忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。



早くしないと紅葉が終わっちゃう!!

ということで。

P1080075.JPG

10月終わりの秋葉原すみかです。
…そういえば、ここ1カ月くらい、
すみか撮影をしていませんでした。
行くチャンスは2回もあったのに、
どちらもドール連れて行かなかったです。
もし明日、気分がのれば。

P1080082.JPG

このお写真は、
まだ珠華のボディ(SDCB)を借りていた頃のものです。
やっぱり足とか二の腕とかが
男の子っぽいですね。

P1080086.JPG

ハロウィンオフ会の日だったのでこんな格好ですが。
わかっていればもっとフォーマルな格好をさせてきたのに。
こまめに公式ブログとか覗いていればいいんでしょうけどね。
いつも行き当たりばったりです。

P1080090.JPG

ニーナ嬢は、今はMSDボディになっています。
旧ボディですけどね。
そのうち、SDC少女に変えてあげたいです。
でも。
意外とMSDボディも悪くないかな…なんて思っていたり。
針金入れちゃえば、可動の悪さをある程度カバーできるので。
ただ、旧ボディはワンタッチ機構じゃないのが辛いところですね。
それだけが難点。

P1080099.JPG

あ。あと、座りっこもダメでしたね。
写真のようなポーズは厳しいかも。
だけど、ニナ@甘夢真霧を動かしていて、
あんまり女の子座りさせないんだよね。
だから、座りっこボディじゃなくてもいいかなーとも思う。
自立悪いって聞くし。

P1080101.JPG

それにしても。
ニナ嬢、可愛い(親バカ
なんていうか。
可愛いの←
やっぱり眠真霧系のメイク好きだ…。

P1080108.JPG

ニナ嬢にウィッグを買ってあげたいな。
ニナとおそろいの色で。
形は…どうしよう。
マキマキ団子とか、可愛いなーって思うけど、
ヘドレかぶれないよね…orz
ツインテもいいなーって思うけど、
ヘドレ(ry
カールか、スパイラルか。

そうそう。
髪型にも若干のこだわりがあって。
ニナはショートもしくはセミロング。
ニナ嬢はロング。
珠華を喪ったニナは、幸せになるための願掛けとして
髪を伸ばすようになった…という設定がつくのです。
黒龍がニナを引き取ってからは、
毎日 彼がニナの髪を結っている…という設定もあります。

ううーん、やっぱツインテかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]