忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改めまして。

アイドールお疲れさまでした。
グミを貰ってくださったみなさま、ありがとうございました。
助かりました。
そして前半にお会いした方には渡し忘れてました。
すみません。


お写真を取り込んでいないので、文字だけで失礼します。







朝。2時間しか寝られなくて、ふらふらぐらぐら。
10時ごろ着いたにもかかわらず、気持ち悪くなってしまい
ギリギリで待機列を離脱。エレベーター入場に切り替えました。

5Fに向かうエレベーターの中でKoさんにバッタリ。
お目当てのディーラーさんがいらしてなかったそうで…。
残念ですよね。またどこかのイベントで巡り合えるといいですね。

私は、いつもミニ服&幼服を買っているディーラーさんへ。
でも今回、新作がなかったようで…。ちょっと残念でした。
他のものを買う余裕ができたのでよかった…と
前向きに考えることにします。

5Fを一周して、
ニナ@甘夢真霧でお世話になったKaさんのブースにご挨拶。
このときは、ホントにご挨拶しかできなくて。すみませんでした。

5F2周目。
MSD少女のドレスを探していたんですよ。
でもピンとくるものがなくて。
ドルパ前だから難しいのかなーなんて。

そうこうしているうちに、Siさんを発見。
いっしょにまわることに。
連れまわしてしまってすみませんでした。
今日一日、ありがとうございました。

金針水晶さんで、ウィッグのお買いもの。
ニナ@甘夢真霧の色と同じもので、
形が違うのがほしいなーってずっと思っていて←ニナ嬢@時のために
でも色名を覚えていなかったので、売り子さんに聞いてしまいました。
それが一番早いし、間違いがないので。
結果、ビスケットブラウンということが判明。
そのシュガーテール(くるみみたいなツインテ)をゲットしました。
私がウィッグを買うなんて珍しいですね。

4Fのおおさま堂さんにご挨拶。
例のアレでは、Siさんにご迷惑をかけてしまいまして、
すみませんでした。

Riさんのブースへもご挨拶。
お忙しいところお邪魔してしまい、すみませんでした。
このあたりからグミ配布が始まった気が…。

あと、Neさんのブースに。
妖精ケープとか、シイタケープを密かに狙っていたんですよ!!
でも行くのが遅くて、妖精ケープは完売。
シイタケープはラス1。
ウチにワンダは2匹なので、ホントは2着ほしかったんです。
だからすっごく悩んで。
悩んで悩んで、シイタケープだけ買ってきました。
これで寒々しいウチの子もあったかくなります。

2Fで待っていたら。Keさんがいらして。
でも、??って顔で通りすぎられましたorz
もっとちゃんとお声かけすればよかった。

2Fでは、たくさんの方にお会いしました。

Siさんのお知り合いのテヤンオーナーさん。
オビツボディのテヤンだったんですけど、
首かしげが可愛かったです。
オビツのがスリムなので、女性らしい感じがしますね。

オレンジポップなプリプさんを連れていらしたMiさん。
ふと、違う卓を見ていたら、ドルカニっこ発見!と思って。
ちゃかkり声かけちゃいました。
お友達さんもいらしたみたいなのに、すみませんでした。

双子ミニ20番くんを連れていらしたMoさん。
たくさんお写真を撮らせてくださってありがとうございました。
メイク談義も楽しかったです。
が。ウチの子は粗ばかりなので、あんまり見ないでやってください。

うっかり呼びとめてしまったHiさん。
いらっしゃると伺っていたのですが、
お約束もなしにお会いできるとは思っていなくて。
うれしかったです。ありがとうございます。
オフ会などで、がっつり撮影しましょうね!

眠真霧ちゃんといっしょだったKaさん。
お姉ちゃん、グー!でしたよ。とっても可愛いですっ。
今日は酒瓶ないんですか? (笑)
(お姉ちゃんは、のんべぇのイメージがあるもので)

5Fに戻りまして。
Kaさんのブースに入り浸っていました。
今回は、るぅたん@ヒューイ2ndが格好よかったです。
あと、ブラウニを抱えた柴さん@レイズナー1st。
肩とか頭の上とか、いっぱいわらわらさせたくなりましたっ。

アイドール後のお茶会。
たくさんお話してくださってありがとうございました。
ちょ…思いだすとおなかがいっぱいになってくるので。
(けっこう量がありましたよね。夕飯がわりにしちゃいました)



長くなりましたが。覚書的なまとめ、おしまいっ。

拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]