忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになりますっ。



昨日は更新をせずにすみませんでした。
実は…アイペにトライしているのです。
どーーーーーしても 猫くちヘッドがほしくて。
ちょっとがんばってみました。

でも、4回ほど失敗しまして。
アイペ初心者なので、
何の道具を使ったらよいのか
わからなかったのですよ。

Kさんから わかりやすいアイペ講座を教えてもらって
勢いでやったのが5回目。
なんとか形になりました。うん。
ちょっと男の娘さんぽいけど(笑)

アイペ、ハマりますね~。
やっていて楽しいんですよ。
もっともっと上手くなりたい!とも思いますし。
今週末に、またヘッドを買ってきて
違う子を作りたいなぁ。

しばらくアイペしていると思います。



さて。今日のお写真。

P1050281.JPG

とりさん。とりさん。
ニナとあそぼっ


ららぽすみかの撮影ブースです。
ガーデンっぽいところでした。
ベンチのサイズが2種類あって、
幼SD&ミニ、SD…って感じだったかな。
どんなサイズの子を連れて行ってもOKなかんじでした。

P1050284.JPG

くるっくー

とりさん。ニナは、ニナだよっ。
とりさんは なんてお名前?


連れて行ったのは
ニナ@甘夢真霧と葉@時です。
でもニナばかり撮っていた気がする。うん。

P1050287.JPG

ニナのところにおいでよ。
だっこしてあげるっ


このお洋服、可愛いのですよー。
ホントに大好きですっ。
寒そうなので、今の時期になったら
ケープが必要ですけどね。

P1050288.JPG

おなかへってるの?
ニナ お菓子もってるよ。
はい、どーぞ。


…いや、そのあげかただと
手が痛いかと。

P1050298.JPG

あわあわっ

P1050302.JPG

…どうしたんですか、ニーナ様

あ、あのねっ………ごめんなさいっ

何がですか?

キッチンのお菓子…食べちゃった。

別に気になさることではありませんよ。
ニーナ様に…と思って用意したものですから。


そうなの?

えぇ。でも、これからは
一声かけてから持って行ってくださいね。


…うん。ごめんなさい。

P1050304.JPG

いつまでもそんなところにいないで
さぁ、こちらへどうぞ


おとなり?

はい。お隣です。

うんっ☆ おとなりするーっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]