忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
やっぱりアルナさんは素敵ですよねっ ねっっ



ドルカニのカスタムドールコンテストに
応募してみようかなーなんて思っております。
ちゃんと服ができれば…の話ですが。
うーん、どうかなぁ。
できるといいんだけど。



P1060699.JPG

アルナさんのウィッグ、綺麗だなぁって思うの。
私、ウィッグの扱いがヒドイから、
すぐダメになっちゃうんだよね…。
てか、外に連れ出した子は
たいていウィッグダメになるって話を聞くのですが。
そーすると、外ばかり行っているウチはダメじゃん。
ちゃんと新しいの買ってあげなきゃダメかなぁ。

P1060701.JPG

胸強調のこのアングル。
大好物ですっ

…ヤバいヤバイ。
うっかり本音が。

P1060704.JPG

遠くの何かを見ているかんじ?
それとも、日差しがまぶしいの?

このハンド、使い勝手がよくて楽しいです。

P1060708.JPG

このアルナさんと、ひとつ前のアルナさんは
雰囲気がまったく違います。
前のアルナさんは大人っぽくて、
このアルナさんは元気な健康少女ってかんじ。

ちょっとしたことで表情が変わるから、
ドールって楽しいですよね。

P1060710.JPG

真正面にまわってみました。

うーん、まぶしいかな

そんな雰囲気。

P1060713.JPG

はいっ 了解ですっ

こっちは、そーゆー風にも見える。

P1060723.JPG

ほら、おいでよ。いっしょに歌いましょう。

さすが歌姫。

P1060726.JPG

こんなのもいいよね。
てか、ダイナマイトさんの寄せ胸って
セクシィすぎるよっっ

P1060730.JPG

恋愛ゲームとかのワンシーンで
こんなスチルがありそう…。
攻略対象は、モエとナツキとアルナとアキラ?
私はアルナさん一筋だと思う。うん。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]