忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございますっ
とてもうれしいです!!



アイペちゃん、気にいったので
大学にも連れて行っちゃいました。
たぶんこのままリメイクはしないんじゃないかな。
ということで、名前をつけてあげないと。
いつまでも「アイペちゃん」じゃあダメだよね。



テヤン用のバレエ衣装が作りたくなりました。
ドルカニ用に。
おそろで作って、片方を応募するの。

なーんて考えはあるんですけど、
実際にできるかどうか…。
今度の連休で考えてみます。



さて。

今日のお写真は、ブースにいたお店のアルナさんです。
スタッフさんが、好きに動かしていいとおっしゃったので、
思いっきり遊ばせてもらいました。

P1060667.JPG

このポーズは、私がお邪魔した時にしていたもの。
たぶん、前の方がポージングされたのではないかと。

P1060678.JPG

そこから手を伸ばしてみました。
さすが歌姫。
こういうポーズはお手の物ですね。

P1060683.JPG

DDさんのなかでは、アルナさんがダントツで好きです。
大人っぽい造形が素敵だなって思っています。

P1060685.JPG

髪をかき上げるとか、そういうイメージ。
DDさんって、ハンドパーツがイイネ!と思います。
シチュのイメージがふくらむんですよ。

P1060687.JPG

あと、軽いのもポイント高いです。
やっぱりキャストは重いですから。
そこはね。
仕方がないのですけど。
たくさんは連れていけいないかな。うん。

P1060689.JPG

パーツごとに取り換えられるのも素晴らしい。
胸とか、サイズがたくさんあるので、
その日の気分やお洋服によって変更するっていうのもいいですよね。

P1060691.JPG

心配なのは、色移りだけ。
DDさんは、色うつりが激しいって聞くので。
ストッキング必須なのかなーなんて。

P1060696.JPG

アングルがごめんなさい。
だってこの寄せ胸が素敵なんだもん。
ドールは、このくらいボインな方が好きです。

P1060697.JPG

私がDD欲しいって言いだしたの、
アルナさんを触ってからなんだよね。
こんなにすごいんだ!!って感動したの。
6番ちゃんで猫クチできるんだったら、
ヘッドだけでもゲットしてきたいなー。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]