忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンクを1件追加しました。
下記事で紹介しています。
すっごくセンスのイイサイト様なので、
ぜひ行ってみてください。

+++

えっと、例のおっきぃオニーサン。
明日振込をしてきます。
到着はもう少し後かな。

では、おさらいです。
たれ目、バリコさんメイク、宴の方。

たぶんその想像で合ってます。はい。

で、彼の名前とか設定とか考えなきゃなんですけど、
やっぱり迷ってて。
2パターンまで絞りました。
あとはどっちが萌えるか、ですね←

+++

今日のお写真はスタジオ撮影会のものです。
11月中旬ですね。
まだSD組はニナ@甘夢真霧と葉@時しか
いなかったときのものです。
このお写真、いっぱいあるので、
少しずつ小出しにしていこうと思います。

R0010994.JPG

まずは玄関先のミシンから。
この時はたしかコンデジでした。
みなさんデジイチもっていらして、
ちょっと恥ずかしかったのを覚えています。

R0010996.JPG

この葉は…リメイク前かな。
珠華と一緒にリメイクした記憶があるので、
たぶんそう。
だから今とちょっと雰囲気違うかなー。

R0010997.JPG

白い壁に白いミシン。
いいですよねー。
このスタジオで撮ったお写真は
いいものがいっぱいあった気がします。

R0010998.JPG

足元にはニナ。
ニナのお洋服も全然なくって、
スタジオの雰囲気に合ったものがこれくらいだった気が。
このお洋服気に入っているので、
再販とかしてくれないかなー。
そうしたら染めるのに。

R0010999.JPG

スカートの広がり具合が可愛いです。
それからこのウィッグ。
たぶん金針水晶さまのもの。
ニナといっしょに譲ってもらったので、
よくわからないのです。
でも使いすぎてボサってしまったので、
新しいのを買ってあげたい。

R0011001.JPG

ニナと葉で別荘に遊びにきたみたい。
生活感のなさとか、そういうのがいいかんじです。
きっと、玄関を出たら白樺林なんですよ。
いいな~。

R0011003.JPG

角度を変えて。
葉がニナをいつも気にかけていて、
きっと珠華よりニナのことわかってると思う。

R0011004.JPG

目が見えないニナは葉のこと頼りにしてて。
葉がいれば大丈夫だと思ってるんだろうな。

R0011006.JPG

覗き見るような角度で。
こうやってミニと撮るから、
うちの甘夢真霧は可愛いのかも。
下から撮ると、おくちパッカーだそうで。
実は難しいヘッドらしいですよ。

R0011007.JPG

今はちゃんとボディペイントしてあげてるんですけど、
この時はそのままだったからなぁ。
袖がないお洋服のときには、
ペイントしてある方が自然だと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]