忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票ありがとうございます。
テヤンですねー。が、がんばります…。

そうそう。Groove関係で下記のイベントに参加します。

2月12日(土) 14:00~
おおさま堂主催 オフ会

事前予約なし、参加費なし。
のみもの持参。
場所は浅草橋おおさま堂。

ということです。
天気がヤバすぎない限り、行こうと思います。

+++

今日のお写真は、スタジオ撮影会です。
階段で撮影したものです。
ライトが裸電球で、おもしろい影ができたので
遊んでみました。

R0011009.JPG

後ろに配電盤が見えてますが(笑)
こんなあったかい光、なかなかないですからねー。
まぁ、キャストには悪いんでしょうけど。

R0011010.JPG

ニナを持って撮影したので、
ちょっと下からのアングルですね。
くちが可愛いです。
このくちに惹かれたんですよねー。

R0011012.JPG

階段から、だらーん。
やっぱり小指が尖りすぎだなぁ。
削った時に失敗しちゃったんです。

R0011014.JPG

アス比が1:1のお写真って、
おもしろいですよね。
なんていうか…味がある?

R0011015.JPG

葉も同じことしてみました。
やっぱりお顔の雰囲気が違う。
この光源いいなー。ほしいかも。

R0011019.JPG

ここからは影遊び。
ニナが単に立ってるだけでも、
いいお写真ができるなんて。

R0011020.JPG

くるくるとした、らせん階段なのですよ。
だから手前(中心)の踏み板は細くて。
とてもじゃないけど、立たせられないです。

R0011021.JPG

ニナが「ぽけー」ってしてる。
普段はぽやぽやなニナですが、
一番賢い子です。
だから無理しちゃうんだけどね。
小夜子とは違う意味で。

R0011024.JPG

好きな写真。
でもこの影、ニナのじゃないんです。
私もさっき騙されました。
この影は…

R0011027.JPG

葉のです。
こんなかんじに配置していたのです。

+++

あ。例のおっきぃオニーサン。
郵便局留めにしちゃったので、
受け取りは早くても月曜日。
その次は水曜日。
そんなかんじです。
なので、お披露目も月曜かなー。
オニーサンのボディペイント、どうしよう。
めんどくさいんだよね…。
(幼っことSDCで懲りたので)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]