忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今日! 
もう「今日」です!!
例のおっきぃオニーサンを引き取ってきます。

SDに手を出してから7カ月半…。
最初は幼っこだったのに、ついに13少年ですからね。
早かったですねー。
いやもうビックリですよ。

帰ってきて、服を着せて。
一通り撮ったら、ボディをエステします。
なので、たぶん今日中にご紹介できるかと。
うん、できるといいな。

で、ですよ。
彼の世界の名前をどうしようかなーって思うのです。
小夜子たちの世界は「小夜曲」の世界。
ニーナ@SDの世界は「小夜曲の数年後」の世界。
じゃあ彼の世界は?
うーん…。

テーマは姉と弟の禁断の恋なんですよ。
姉が薪さん+16少女。
弟が例の13少年。
薪さん大好きなんで。
次出たらポチる気満々です。

さて、どうしようか。
うーん…。

Perfect Crime=完全犯罪。

そんな名前をつけようかな。
某所の同名の曲から考えたんですけどね。
聞いたときにぴったりだと思ったので。

+++

◆小夜曲の世界◆
◇小夜曲 数年後の世界◇
このふたつに登場するドールたちの設定をまとめてUPしました。
お写真は使いまわしですみません。

カテゴリを整理してみました。

今日の追加更新の予定↓
・お迎えしたオニーサンのお披露目
・Perfect Crimeの設定
・プロフ追加…(これは後日になるかも)
・Perfect Crimeのシナリオ…は、どうするかなー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]