忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票ありがとうございます。
テヤンですね。次…か、その次…か。
……近々UPできると思います。
てか、UPしたいです。

+++

ついにやってきましたよー。
例のおっきぃオニーサン。

それでは、お披露目です!

P1020299.JPG

SD13少年 天草四朗時貞

このオニーサンでした。当たっていましたか??
オクで見かけたのですが、
フルセット未開封定価以下でして。

えぇ、定価以下です。


そこに惹かれた自分が嫌ですが、
学生という懐の厳しい状況ではプレ値で買うなんてできません。
天草好きですし(好きになるのは何故かバリコさんメイク…)
薪さんのお相手がほしいなーなんて思っちゃったのですよ。
薪さんまだお迎えしてないけど、
この天草は今しかない!と思って。
今後の限定子をすべて振って天草に走りました。

P1020303.JPG

届いて服を着せてみたら、
なんか予想以上に恰好よくて。
高校生ぐらいの設定にするはずだったのに、
高校生に見えないかも…とか思ったり。
でも、これくらいでいいのかな。
モテるし、告白してくる子をすべて振るくらい姉が好き
っていうのが理想なので。

P1020309.JPG

カメラの構え方がいけないのでしょうけど、
なーんか下から撮りたくなっちゃうんですよね。
たれ目だから?

アイはデフォのままです。
そこまで用意してあげられなかった。
グレイも設定にあっていていいと思うし、
このままでもいいかなーなんて。

P1020312.JPG

↑のお写真。結構お気に入りです。
携帯が横向きだったら待ち受けにしたのに!

ウィッグは金針水晶さまのアシメスワロー。
ブラックゴールドです。
黒系がよかったので。
でもしっぽはいらないかなー。
高校生ですからね。
あ。エクステってことならいいかな。
先生には怒られてそうですが。
部活は軽音かなーなんて思っているので、
ヴィジュアルっぽいのは仕方ないかな。

P1020325.JPG

私って、お迎えしたらまず
デフォ服を着せるのが習慣なのですが、
天草が洋服なのは
着物の着せ方がわからなかったからです。
未開封だったので、全部セットはそろっているのですけど、
どうやって着せたらいいのか…。
あとめんど…いえいえいえ、聞かなかったことにしてください(笑)

P1020329.JPG

肝心な名前ですけど。
まだ決まっていないんですよねー。
なんとなく「弟」で済んじゃうんで。
姉が弟を呼ぶ時は名前じゃなくて「あんた」って言ってるし。
弟が姉を呼ぶ時は「姉さん」だし。
このふたりは名前なしでもいいかなーなんて思ってたり。
でも、一応つけとこうかな。
最有力候補は「アキラ」
漢字は、たぶん「晶」…かなぁ。
まぁ、決まったら報告します。

+++

このあと、姉弟の世界「perfect crime」の設定と、
ストーリーっていうかシナリオUPします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]