忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が好きで好きでたまらない弟と、
弟が自分を好きだと知っていて誘惑する姉。
そんなふたりのバレンタイン。

セリフだけのシナリオですが、
せっかくなのでUPしておきます。





【St. Valentine's Day】

(リビング)

■弟
なあ、もうすぐ…じゃんか。

■姉
なぁに?
はっきり言いなさいよ

■弟
だから、もうすぐバレンタインデーじゃんか

■姉
それで?

■弟
姉さんは誰かにあげるのかな…って。

■姉
サークルのみんなにはあげるけど。
あんたもほしいの?

■弟
うん。いっぱいあったほうがうれしいし

■姉
ふーん。
でも数を自慢したいんだったらあげないわよ

(姉:席を立つ)

■弟
ちょ、待てって。
…違うんだ。
別に自慢したいとかそういんじゃなくて。
姉さんから…ほしいなって。

■姉
いいわよ

■弟
えっ?

■姉
いいわよって言ったの。
どうせ作るんだし。

(姉:リビングから出る)

■弟
ついで…なのか。
でも貰えないよりいいよな。

+++

(別の日:キッチン)

■姉
るんるんるーん♪

■弟
ただいまー。
なんかチョコの匂いがする。
何作ってんの?

■姉
トリュフ。
あんたは未成年だから
お酒控え目ね。

■弟
俺だけ別?

■姉
そう、あんただけ別。

■弟
(俺だけトクベツってこと?)
なんか手伝おうか?

■姉
あんた、料理できんの?

■弟
姉さんよりはできるよ

■姉
で、でも、料理とお菓子作りは別なんだからねっ。
ほら、早く部屋に戻りなさいよ!

■弟
はいはーい。

+++

(バレンタイン当日:弟の部屋)

(コンコンっ)

■弟
はーい。

■姉
お届物でーす。

■弟
???

■姉
はいっ、チョコレート。

■弟
ありがとう…って姉さん!
他人の鞄あさって何やってるんだよ!!

■姉
他の子からチョコ貰ってないのかなーって。

■弟
貰ってねぇよ。

■姉
ウソつかなくてもいいのよー。
あんたがモテるってのは知ってるんだから。

■弟
ウソじゃねえって。
だって好きな人いるし。

■姉
ふーん

■弟
「ふーん」ってなんだよ

■姉
…ついにあんたにも春が来たんだなーって思って。

■弟
まだ片想いだけど

■姉
そうなの?
とっととコクっちゃいなさいよ

■弟
それができたら苦労しないよ(ボソっ

■姉
なに? 何か言った?

■弟
きょ、今日はバレンタインデーじゃんか。
女の子からコクるんだったらいいけど、
男からは言いにくいよ

■姉
それもそうね。
じゃあホワイトデーにコクるの?

■弟
………。

■姉
そうそう、そのホワイトデー。
お返し、期待してるから。

■弟
期待って…

■姉
センスいいのをよろしく!
じゃあねっ

(姉:部屋を出る)

■弟
どうしろっていうんだよ…







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]