忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
とってもうれしいです!



ドルカニ カスタムコンテストに入選した子と
同じ形で色違いの服を作っています。
もともと2着作る予定だったのですよ。
配色は、青×白×銀と赤×黒×金になっています。
でも、テーマに沿ってるのは青い子だけなので、
応募するのは青い子って決めてました。
赤い子を作っているのは自己満足です。

ドルカニ当日は、
 青い子→展示
 赤い子→一般参加
になると思うので、
見かけたらお声かけください。

青い子のチラ見せは、
10日すぎくらいから始めようかと思ってます。
もう少しお待ちください。



今日のお写真は、オフ会の続きです。

P1070897.JPG

ちみっこたち。
左から、ウチのアマーリエ@ミラ、Hさん宅のセイバーライオンさん、
主催のRさん宅のリトプちゃん。

ちみちみしているのが、可愛いですよねー。
アマーリエは、何故か人気でした。
何これ!って言われるのwww
うん、まぁ、「何これ」だけど。



P1070951.JPG

こちらはRさん宅のプリプちゃんたち。
ネオノアさんですよ!(左側)
ウチのagehaも、元ネオノアなんですよ。
今度並べてみたいなぁ。
まったく違うと思うけど。



P1070954.JPG

死神くん♪
パフ…パピ……パピかな?
えっと男の子です。

P1070956.JPG

ライトが強すぎてとんでますが。

大きな鎌をもった死神くんが
とってもツボです。
もっとたくさんお写真撮っておくんだったorz



P1070979.JPG

パピくん:ぼく、ちゃんとできたかな…

サクヤさん:うんうん、ちゃんと死神くんだったよ




P1070923.JPG

アキラ:棺桶…か。

P1070916.JPG

リケさん:やぁ!

アキラ:……。


P1070918.JPG

アキラ:……………。

aa5bbffa.JPG

ぱたん。

P1070925.JPG

リケさん:絶対 ウケると思ったんだよ…!

サクヤさん:うんうん、そうだね。


P1070930.JPG

リケさん:だってさー、カボチャだよ! 頭にかぶってるんだよっ!!

サクヤさん:うんうん、そうだね(対リケさん用テンプレ)



リケさんが弄られ役すぎてwww
寸劇を量産してしましました。
Aさん、またよろしくお願いします。

拍手

PR

拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります!!



ドルカニのカスタムコンテストですが、
入選しました!

ということで、11月20日 ドルカニ会場にて
私の子が展示されます。
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
(入場料はタダですよー)

また近くなったらチラ見せしたいと思います。



さて、今日のお写真。

P1070854.JPG

アキラ@天草と、イプルさんと、リケさん。
この3人は、仲が好さそうですよね。
設定的に、最年少はアキラだろうなぁ…。
でもリケさんとは腐れ縁っぽい。

P1070857.JPG

こんなに素敵なブースでした。
なかなか上の方まで撮ることができなくて
すっごくもったいなかったです。

P1070877.JPG

リケさん:ねぇねぇ、カボチャかぶる?

イプルさん:いや…俺はもう帽子かぶってるから

アキラ:まともに取り合わなくていいよ…

P1070881.JPG

イプルさん:そ、そうか? じゃあ俺は…

リケさん:えぇっ?! どこ行くんだよ

P1070906.JPG

リケさん:アキラがあんなこと言うから、行っちゃったじゃないか。
      責任とってカボチャかぶる!

アキラ:それは断る。それよりも。
     棺桶あいたぞ。

P1070912.JPG

リケさん:やったね☆ 俺入るから。

アキラ:あぁ。

リケさん:アキラが「入りたい」って言っても、入れてあげないから

アキラ:あぁ(どーでもいい)

P1070910.JPG

アキラ:ほら、閉めた方が臨場感でるぞ。

リケさん:うん(わくわく

アキラ:(これでしばらく放置できるな…)



アキラってば、ひどぉーい。
でもリケさんのいじられっぷりがパなかったです。
心なしか続いてる感じなので、
次回もよろしく!

拍手


拍手 たくさん ぱちぱち
ありがとうございます。
沈んでいた気分が浮上しました。
これからも更新がんばります!!



ドルカニのカスタムコンテスト。
無事にエントリーできました。
でも2分で撮った写真なので、ダメダメだと思います。
(時間がなかったのです)
納得したものが撮れなかったよー><
落ちても仕方がないよね…。
うん、がんばる。



さて、今日のお写真。

P1070799.JPG

Aさんのよりちゃんと、Hさんのサクヤさん。
よりちゃんは13少女なんですけど、
サクヤさんの方が足が長いのです。
Aさんがショックを受けていました…。

P1070845.JPG

いろいろ間違えた感たっぷりのポーズ。
ナチュラルにやってるサクヤさん。
ノリノリの螢@薪16少女。
仕方がないわね…というかんじのよりちゃん。

P1070851.JPG

螢が仁王立ちしてる…。あうあう。
サクヤさんの絶対領域がまぶしいですっ。

P1070872.JPG

サクヤさんアップで。
こうやって見ると、紫の眉が違和感ないですね。
たぶん、アイが紫だから。
とっても可愛いですっ。

P1070874.JPG

よりちゃん。
正確には、フルチョヘッドのフルチョメイク(水銀灯イメージ)です。
赤いアイが印象的だなって思う。
メイクのせいっていうのが大きいんだと思うけど、
薄い色の髪が似合う子だなーって。
いえ、茶髪とか黒髪も似合うと思いますが、
イメージがガラっと変わるだろうな…と。

P1070892.JPG

なんか服装に個性を感じる。

カジュアルな服装で、女子高生っぽいサクヤさん。
シックな服装で、お嬢様なよりちゃん。
セクシィな服装で、女子大生なんだけど、そうは見えない螢。
じゃあ、どう見えるのか って言うと、
夜のお仕事の方っぽい。
女のバーテンダーさんとか。
高級クラブのホステスさんとか。
そんなかんじ。



P1070861.JPG

Aさん宅のパフパピ。
ピンクのくまさんが かわゆぃです。
なでなでしたくなる…。

男の子が着ている服は、
私が持って行ったものです。
Aさんが「男の子服ないー」って叫んでいらしたので。

P1070865.JPG

左に ちょこん♪ と座っているのは、
リケさんのスィートちゃん。
このスィートちゃんは、
すっごく色気があるのですよー。

P1070868.JPG

ニナも混ぜてもらいました。
髪がくるんくるんしてる…。
ちょっとフードがギリギリなんだよね。
可愛いから かぶせちゃうけど。

P1070902.JPG

主催さん宅の初期子ちゃんも混じって
みっちり。
幼っこがわらわらしてるのって、
破壊力が超ド級ですよね。
かわいいー。
幼っこファミリーになってる方の気持ち、わかるなぁ。
まぁ、ウチはニナひとりだけど。

拍手


本日2つ目の記事です。



先日の日曜に、オフ会に行ってきました。
いつものあそこです。

今回の記事は、螢姉さんが多め…。
どんだけ撮ったんでしょうね、この人。

P1070826.JPG

素敵なハロウィンセットに棺桶があったので、
そちらで撮ってみました。

最初の方、タイが曲がってるのに気付かなくて。
没写真が量産されましたとさ。

P1070823.JPG

イメージは「寝起きの吸血鬼」でしょうか。
確か、このお洋服の名前も「レディヴァンパイア」だった気が。
でも女教師とか言われました(笑)
いえ、まぁ…だいたいあってますけど。

P1070836.JPG

交替して。
アキラ@天草に入ってもらいました。

アキラは、テキトーなフリフリの服を着せて行ったので
螢のマントを貸しておきました。
アキラも こーゆーの似合うよね。
衣装系、カジュアル、和服。
なんでも着こなせるから、実は優秀なのかも。
…笑わないけど。

P1070840.JPG

どんなシチュエーションなのかわかりませんが、
アダルティな雰囲気が漂っております。
こーゆーの好き。

拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
とてもうれしいです。
更新のパワーになります!!



メイクの旅に出ていたニナ嬢@時ですが、
昨日受け取ってきました。
発送したのが27日だったので、
2日で帰ってきたことになります。
早っ!!
今日(30日)にオフ会があると言っていたので
それに間に合うようにしてくれたらしいです。
申し訳なさと感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

すみかで何枚かお写真を撮ってきたので、
編集したらUPしますね。



P1070104.JPG

オフ会ラストのお写真はウェディングです。

P1070107.JPG

ののお嬢様が幸せそう。
やっぱり花嫁さんは素敵ですよね。

P1070126.JPG

旦那さん…ではないですけれど(笑)
お似合いのふたりだと思います。

P1070132.JPG

お祝いしている幼っこたちも
やっぱり楽しそう。

P1070134.JPG

お嬢様、末永くお幸せにね。



P1070137.JPG

バックヤード(笑)

ゲーム談義かしら?

P1070142.JPG

このふたりは、なんか息が合いそう。



ということで、オフ会写真が滑り込みでUPしおわりました。
あぶなかったぁ。

今日もこれから
このオフ会に行ってきます。
ハロウィンというお話なので、楽しみです。

拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
背中を押してもらった気分です。



SDC時ヘッド、発送してきました。
先方には、ドルパまで遊んでいいよーって言ってあるので、
まぁ、そのころに届くでしょう。
ちゃんとニナ嬢になってるといいな。



いいかげんに、オフ会のお写真も
終わりにしないといけないのですが。
次で最終回ですので、
もう少しおつきあいください。

P1070056.JPG

双子くんに拘束されて
やれやれ…
って顔の珠華@シュルツ。

P1070058.JPG

9歳の元気でヤンチャな子たちに
25歳のオジサンがついて行くのは大変みたいです。

てか、ホントに機嫌悪いのね、珠華。



P1070063.JPG

Sさま宅の同居人さん@イプルと
珠華、ニナ@甘夢真霧。

ねぇ、君…だよね。

P1070065.JPG

ん? なんだ??

P1070067.JPG

ニナちゃん、だっこしてたでしょ

P1070071.JPG

あぁ、あれか。
そこのチビちゃんが「ねむい。おひざ…」っていうから。


(…まぁ、そんなところだろうと思ったけど)

P1070074.JPG

これ、僕のだから。

お、おう…
(っておいおい、マジでそっち系なのかよ)



拍手


本日2つ目の記事です。



なんとか次のオフ会までに、
このカテゴリ終わらせないと(ー.ー;

P1070044.JPG

いきなりババーンとすみません。
W薪です。

P1070048.JPG

螢さんがマジモードっぽいんですけど。
あ、あきら? 放っておいていいのかしら??

P1070081.JPG

ちょっと目を離した隙に、
左のカスタム薪さんのオーナーさまでいらっしゃるMさんが
このポージングをさせていました。

P1070086.JPG

いちゃいちゃ絡ませたかったのは私だけじゃないのねー
ってかんじです。

P1070091.JPG

カスタム薪さんは13少年なんですけど、
16少女の螢とは
これだけの体格差があります。
やっぱりこのくらいの差が好きかな。

P1070112.JPG

今晩は楽しかったよ

あら、これで終わり…?

いいのかな、そんなこと言って。

イケナイなんて、誰が決めたの?

あわわっっ
なんかヤバい雰囲気です(自重

P1070124.JPG

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]