忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タティングレースのアレ。
日曜の撮影会用に、
ストールじゃなくって、チョーカーとかアンクレットとか、
そーゆーの作ってあげようかと思う。
それなら間に合う気がするんだよね。
今からがんばれば、だけど。
でもドール持ち歩くわけにはいかないからなぁ…。
外でカチカチできないのが苦しい。
間に合うかなぁ…。

+++

さて、今日のお写真。
今日は葉@SDC時の特集(笑)です。
同じような写真ですが。

P1050006.JPG

この子が撮りたかったんだよね。
リメイクしたてだったもので。
前よりちょっと若い印象があるけど、
まぁ、いいかな。

P1050008.JPG

このオフ会のライトが暖色系だったんですよ。
補正しないで撮ったら、こんなかんじに。
あったかくて好きですけどね。

P1050011.JPG

あ。いい顔してる。
彼は横顔が好きです。
素体変更も考えたんだけど、
やっぱり時ヘッドにしてるっていうのは、
それだけの魅力があるからなんだよね。
輪郭とか、口元とかの、
優しい雰囲気が好きなのです。

P1050021.JPG

Sさんがイプルのオニーサンでやっていたので、
まねっこしてみました。

P1050025.JPG

お嬢さんに鍵を差し出している…ってかんじでしょうか。
アリス的には、誰になるのかな?
実はよく物語をわかっていないっていう。

P1050030.JPG

アリスのお庭的なブースが
とっても素敵でした。
事前に「アリス」ってわかっていたので
服はコレにしたんですけど、
ぴったりでしたね。

P1050034.JPG

あ。正面に回ると、いろいろとミスが…。
見なかったことにしてやってくださいorz

P1050035.JPG

お嬢さん、お手をどうぞ。
不思議の国へ、共に参りましょう…


なーんて。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]