忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
小悪魔な螢さんは素敵ですよね~☆

+++

タティングレースでストールを作りたかったのですが。
ひとつのモチーフを作るのに
時間がかかりすぎる!!
どーりで「モチーフつなぎ」みないなの、ないわけだ。
でもがんばるもんね。
次の撮影会には絶対に間に合わないので、
ヘドレ程度のものができたらいいな。
まずはそこから。うん。

+++

さて、今日のお姉さまは…。

P1050669.JPG

これ、私の。

平気でそんなこと言いそうですよね(笑)
アキラは 『これ』って言われた… とか、凹んでいそう。

+++

P1050673.JPG

「膝枕がほしい」
と言ったアキラに対して螢のとった行動↑
ホントは「してほしい」だったんだけどなぁ…ってかんじ(笑)
姉と弟のチカラ関係みたいなのが見えて、
気に入っているお写真です。

螢が下からアキラを見ていて…
「あ。唇つやつや。ずるい」
とか言って、ぷにぷにしている図。
そんな不意打ちのような接触にドキドキしているんだろうなぁ…。
アキラの動揺っぷりが楽しくて仕方がないです。

P1050676.JPG

全体像はこんな感じでした。
螢の足がポーンしてますけど、
足曲げて膝閉じてっていうのは
自然となったポーズ。
16少女って、普通に置いただけで
女性っぽいしぐさを見せてくれるんですよね。
とっても優秀なボディですよ~。

+++

P1050681.JPG

世間の小悪魔さんたちがみせる悩殺ポーズっていうのを
真似っこしてみました。
16少女はデフォハンドしかないから、
なかなか難しいんですけどね。
てか、手がピンクすぎたかも。
もっとあっさりでよかったかなぁ…。
失敗orz

あ。あと、ネイルにつや出ししなきゃ。
うっかり忘れてたんだよね…。

P1050683.JPG

気に行ったのでもう一枚。
胸元に目がいってしまうのは私だけ?

ボークスさんの16少女服って
清楚なかんじが多いじゃないですか。
もっとセクシィ系をだしてほしいなぁ…。
ドレスだけじゃなくって。
今後に期待ですっ。

+++

P1050692.JPG

アキラ…わかってるわよね

あぁ。あたりまえだろ


なーんてかんじの
硬派でハードボイルド(違っ)な会話が合いそうなお顔してますけど、
たぶん現実はこんなの↓

P1050697.JPG

わっ…ね、姉さんっ。
いきなり抱きつくなよっ

あら、いけない?

いけない…っていうか
(胸とかあたってるし…)

「ていうか」…なぁに?

い、いや…別に……


いきなり抱きついてきた姉にドギマギ。
これが正解だと思う(笑)

てか、このポーズ、胸とかあたるよね。
モデル体型のお姉さまなら、当然あたるよね。
ドキドキしちゃうんだろうなー。
だって好きな人だし。

螢じゃないけど、アキラいじりが楽しくなってきた。
GOですよ、姉さんっ。
どんどんいじっちゃって!!

+++

余談。

アキラが螢を呼ぶ時は「姉さん」です。
マジに「愛してる」って言う時だけ、「螢」って呼ぶかも。
(呼べるのか?)

螢がアキラを呼ぶ時は「あんた」って言ってます。
絶対に名前は呼ばない。
そのことにアキラは気づいてるんだよね。
だから不意に名前で呼ばれるとドキドキしちゃう。

そんなこんな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]