忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2回目の記事です。

+++

イベント or オフ会レポが続きますが。
ドルショの覚書を。

とりあえず、戦利品↓

P1060571.JPG

←悪魔マント おばけマント→

どちらも幼SD用です。
同じようなマントを2着買ってどうするんだってかんじですよね。
幼っこは1人しかいないのに。
まぁ…頭の大きさが同じなので、
葉につけさせてみますよ。うん。

おばけマントは、当日ニナが着ていたものです。
こんなかんじ↓

P1060501.JPG

ニナ単品のお写真がなかったので、
Mさん宅の寝真霧ちゃんとツーショしていますが。

マントの中は、ピンクと生成りのフリフリ服です。
お花見に行った時と同じですね。

+++

さて。当日の動きを
順を追って書いていきたいと思います。
(単なる覚書です)

「つづき」からどうぞ。



+++

朝。
Kさんの支援をするつもりで出かけたのですが、
着いたのが抽選終了時刻っていう…。
しかもKさんに逆支援してもらっちゃったし。
いつもすみませんっっ。
今度こそっ。
良番引けたら支援しますので!!(スライディング土下座

11時。
5階から入場。
マスケラ屋さんに行こうと思っていて。
通りがけのディーラーさんで
オバケマント&悪魔マントを販売されていて。
ちょっとドキドキしつつ、お目当てのマスケラ屋さんへ。
私の好みなマスケラがなかったのですよ。
正確には、あったんですけど、
ステッキがついていました。
プーリップとか小さい子には使えないじゃんっ!!っていう。
それに、受注で見たことがあったので、
たぶんアレは販売しないだろうなーっていう。
(スカイブルーと生成りのストライプハーフマスケラが欲しかったのです)
ということでマスケラは早々に諦めて、5階をうろうろ。
途中、寝真霧ちゃんがモデルさんをしているのを見かけました。
可愛かったですよー。
うっかりドレスを買おうとしちゃったくらいですもん。
…まぁ、ニナには似合わない気がしたのでやめたのですが。
で、うろうろして、
気づいたらマント屋さんに戻ってました。
どっちかのマントが欲しいなって思って。
ホントは両方欲しいけど、
有料卓をとる都合上、いま両方は無理だったので。
ちょっと悩んで、フードの形的に好きだったオバケマントを購入。
悪魔マントはあとで来たときに残っていたら…ということにしました。

3階。
Grooveさんに立ち寄りました。
ブログ見ました!と言って、ノートをいただいてきました。
スタッフさんに、もっとアップのお写真がみたい!と要望も出してきました。
Grooveブログは、引きのお写真が多いのですよ。
メイクのアップが見たくて。
でも見れないから予約できないっていう…。
というジレンマがあったので。
あ。あと、関東Groove会の宣伝もしてきました。
Mさんにもお会いしましたよー。
人数あつめたら、サンプルを貸してくれるって。
でも、あんまり人数いると、こちらで把握しきれない気がするんですよね。
キャパオーバーになっちゃいそう。
どうしようかなー。

同じく3階。
おおさま堂さんにご挨拶に行きました。
いつもどおり、わいわいしていました。
テン子さんのお人柄がよいからですね。
私も、テン子さんみたいになりたいなぁって思います。

やっぱり3階。
さんくすさんにもご挨拶してきました。
アイスクリーム服でお世話になった方です。
製作者の方にもお会いできて
直接お礼が言えてよかったです。
アイスクリーム帽子をパッチン留めにしてもらったので、
ブラウニだけじゃなくって愛(オビツ11)にも使えるようになりました。
それがうれしかったです。

2階。
12時前から場所取りしてました。
なんか今回は混んでいた気がします。
あ。そうそう。
マミさんとかプリキュアさんとか見かけました。
お写真も撮らせてもらったのですが、
萌えブレしているので…orz
マミさんのマミったポーズが素敵でした。

場所取り中。
Kさんにお会いしました。
今回はブラウニを連れての参戦だそうで。
手芸のお話とか、いろいろしました。
ブラウニ服のディーラーさんのお話も聞いたのですが、
このあとバタバタしてしまい、行きそびれちゃいました。
すみませんっ

P1060280.JPG

←Kさんたくの潮来ちゃん ウチの狐花→

場所取り中。
Sさんがいらしてくださって。
イプルのオニーサンとニナで
お写真を撮っていました。
珠華が見たら嫉妬するようなお写真を撮ってしまい…
ちょっと背筋が。
お写真は後日UPしますね。

Groove会。
今回もやりました。関東Groove会。
7名でした。でもドールのが多かったです(笑)
その様子は、後日じっくりと。

その後。
SさんとMさんといっしょにキャスト撮影をしました。
ちょっとしか撮れなかったけど、
とても楽しかったです。
寝真霧の個体差が激しいっていうことがわかりました。
ウチのニナはオレンジ系のメイクなんですね。

さらに。
Mさんにお会いしました。
幼っこツーショ撮らせてもらいました。
とってもカッコイイ子なんですよー。
こちらのお写真も後日。

撤収まぎわ。
朝のKさんと再びお会いして。
どうやらお目当ての物はゲットされたようです。
よかったぁぁぁぁ。
ホッとしました。
また素敵なSD少女さんたちを見せてくださいませ。

5階に戻って。
悪魔マントが残っていたので購入。
おばけマントは完売でした。
買っておいてよかった。。。

4階。
USAGIのサンプルを見てきました。
グレーかピンクで悩んでいたので、
サンプルを見て決めようと思って。
で。
ピンクにすることにしました。
黒い鞄を持たせる予定なので、
グレーだと重くなっちゃうかなぁ…なんて。
あ。でも、ピンクだと鞄の存在感ありすぎか。
どうしよー。
やっぱり悩んできちゃったよ。

KUMA会。
会場を後にして、KUMA会に参加してきました。
楽しかったですよ~。
たくさんのKUMAがいて。
でも身体がヘロヘロで…。
あんまりお写真を撮れなかったです。
残念。。。

+++

そんなこんなの1日でした。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]