忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになりますっ

+++

ストックしていたお写真ですが。
季節ものとか、生もの(オフ会)とかが多いようで、
早くしないと!ってかんじです。
なので、1日2回更新にしようかなーなんて思ってます。
とりあえず…まぁ、数日間は。

+++

では。本日 1回目の更新。

P1020139.JPG

玉乗りtokissi(笑)

地球儀の上に乗せてみました。
こういうことやるのはプロトですよね^^

P1020144.JPG

でも。ひとりじゃ寂しいので、
モナも乗っけてみました。

地球儀は丸いので
あまり足を広げないでも座れるのがいいですね。
今度買ってきて、家でもやってみようかな。

P1020157.JPG

場所は変わって。
体育倉庫です。
ライン引きにつっこんでみました。
ちょこんといるのが可愛いと思うの。
みなさんにも好評な1枚です。

P1020160.JPG


こうやって見ると、双子ごっこさせたくなりますね。
同じ服ですしねー。

+++

このあと、もう1つ記事をUPしておきます。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]