忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
たくさんたくさん、うれしいです。

+++

先日の寸劇に登場した九朗さんのオーナーさま・珠さんのブログでも、
寸劇がみられます。
私のより可愛い螢が見られます。
ぜひぜひ行ってみてください。

【Fantastica】 珠さん

+++

珠さんの寸劇に触発されて、
「その後…」というのを書いていました@大学(ぇ

…そうです。大学のPC室で研究をサボって書いていたんです。
そしたら先輩が入ってきて。
見つかっちゃいましたorz
あわててウィンドウを閉じたので大丈夫でしたけど…。
ドキドキしましたよ。

なので、途中までしか書けていません。
相変わらずアキラが可哀想なかんじですけど、
まぁ…あのふたりなので。

+++

さて、今日はドルショ32で撮ったお写真をUPしたいと思います。

まずは、Sさんの同居人さんとパシャリ。

P1060246.JPG

同居人さん、カッコイイです。
そして相変わらずニナが ルンルン♪ してる。

ニナのオバケマントは、当日
endless catさまから購入したものなのですが、
すっごく可愛くって。
すぐに着せちゃいましたよ~。
この可愛さは罪ですね(親バカ発言

P1060249.JPG

こうして同居人さんと並ぶと
ニナの身長が同居人さんの肩までしかないっていう。
いいですねぇ~。
こういう身長差、大好きですっ。
撮っていて楽しいですよ~。

P1060252.JPG

同居人さんも、子守りを嫌がらずに、
とってもイイ顔してくれました。
ありがとうございます。

P1060254.JPG

なんか。
おてんばお嬢様とボディーガードみたい。

あっち行くのー

お嬢様、お待ちくださ……はぁ、仕方がないな


ってかんじ?
こんなところでもニナが振り回しててすみませんっっ

P1060260.JPG

同居人さんのお顔がキリっとしていらっしゃる…。
きっとニナを守ってくれてるんですね。
ありがとうございます。

で、ニナちゃん。
君はいつまでルンルン♪しているつもりだい?

P1060263.JPG

ニナ、ねむい。
おひざ…


オニーサンのお膝を貸してもらったんだね。
よかったねぇ。
でもこの写真は珠華には見せられないな…。

何かな、かおれちゃん?

はうぁっ!!

P1060269.JPG

ニナちゃんのお写真?
気持ち良さそうに眠ってるねぇ。


P1060277.JPG

で、彼は誰かな?

あ、あの…(笑顔が怖いです、珠華さん

嫌だなぁ、誰も殺しに行くなんて言ってないじゃないか。
だから安心して教えなさい。


えっと……

殺すなんて生易しいもんね…

(ひえぇぇぇぇっ)




だ、大丈夫です。
睨まれつつも、同居人さんのお名前は死守しました!
つ、次からは行動(ポージング)に気をつけますっっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]