忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折り紙で薔薇を量産したいのですが、
時間がない…。
12日に試験なんだけど、
まったく手をつけてないし。
そんな余裕もないし。
ドールすらかまえてないし。
ホコリかぶっちゃうよー><

+++

では、今日のお写真。

P1030910.JPG

まずはKさま宅のお嬢様。
アナイスちゃんです。たしかワンオフ…だったかな?

P1030911.JPG

この可愛さ!!

もうっ…なにやってるのよ!!

はいっ。ゴメンナサイっっ

P1030914.JPG

珠華@シュルツとニーナ@甘夢真霧。
ゆっくり歩いてあげる珠華と、
置いていかれそうになって慌てているニナ。
ナニゲにおそろいっぽい服にしました。
ミニサイズのシャツも買えばよかったなぁ…。
後悔。

P1030917.JPG

お嬢様のもとをナンパしに来たオニーサン(笑)
Sさまたくのお子さまです。スカズナさん。

なーなー。俺と遊ぼうぜ

もうっ、あなたが遅いから、
ヘンな人に声かけられちゃったじゃない!

…ヘン ||||orz


P1030918.JPG

主催さま宅の夜子ちゃんと、ミニチョ18番さん。
Sさま宅の土方さんとウィルさま。

夜子ちゃん、セクシィでヤバイです。
夜ってこんなに素敵なんですね!!

P1030921.JPG

こちらはミニっこ会。
Mさま宅の椿くんとミニチョ2番さん。
それに、ウチの珠華。

P1030923.JPG

P1030925.JPG

P1030924.JPG

P1030928.JPG

主催さま宅の……何番さんだろう。
30番台だと思ったんだけど、違ったかな?

Mさま宅のミカエルくん。

森の中で、何を話しているんだろう?
仲良さそうですよね☆







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]