忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドール紹介カテゴリーにtokissiの紹介を追加しました。
近々きちんとお披露目しますが、とりあえず。

+++

昨日はtokissiのアイをゲットするために、
ボークスへ行ってきました。
下記事の紹介でつけてるのがそう。
ボークスのアニメティックアイズというやつです。
でもこのアイ、廃番らしくて。
店頭在庫分のみということでした。
残念…。

撮影ブースも借りてきましたよ。
かまくらとかバレンタインとかそんなブースでした。
これは2月にUPするかも。

+++

いろいろUPしなければならないお写真があるのですが、
今日はドールショウ30冬にて行われた
グルーヴドールのオフ会写真です。

P1010488.JPG

最初は2スペだったので、こんなかんじ。
これでも参加者の半分以下なんですよ。
あわてて2スペ追加しました。

P1010489.JPG

素敵ノスさま。
肌の色が素敵ですよね。
メイクもバッチリです!

P1010492.JPG

左のテヤンはセバスチャンフェイスだった気が…。
右はウチの有栖です。
このふたりって前も撮ったことあるんだけど、
なんか相性いいんだよね。

P1010495.JPG

そしてウチの有栖をピンで。
私は有栖と狐花しか連れて行かなかったのですが、
みなさん大所帯で…。
びっくりでした。

P1010496.JPG

あ。襟が…。失敗したー。

私が主催だからか、いつも並べる係なのですが、
やっぱり全体しか目に入らないのです。
バランスとか考えながら配置していかないといけないので。
ひとりひとりに目が行きとどかないというか。
だから私はあえて、有栖(と狐花)だけしか連れて行かないのですよ。
有栖を立たせてセンターにドンと配置
→あとは他の子を配置(つまり有栖放置)
→最後に狐花を配置(小さいので)
という流れがいつものパターン。
お子さまのチェックはそれぞれのオーナーさまがしてくださると助かります。

P1010497.JPG

P1010499.JPG

某SHの夜子さんと朝子さん。
お洋服も自作だそうで。
すごいです!!

P1010501.JPG

P1010502.JPG

P1010506.JPG

4スペとった時の集合写真。
オーナー様7名、ドール…不明。
何体でしたっけ。
すごいことになっていました。

いつも思うんですけど、
やっぱり台とか持って行った方がいいですよね。
テヤン・プリプって身長差があんまりないので、
立たせるとかぶっちゃうんですよ。
テヤン・ダルくらい身長差があると
お顔が見えるんだけどね。
でも台ってかさばってしまって。
なかなか荷物に入れられないというか。
少し考えないといけないですね。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]