忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちぱち、ありがとうございます。
励みになります!

+++

昨日はドールショウでした。
連れて行ったのは6人。

珠華@シュルツ
ニーナ@甘夢真霧
有栖@テヤン
狐花@愛
最中もな@tokissi
リンネ@プチブライス

P1010478.JPG

P1010482.JPG

結構な大所帯でしたが、
それぞれに連れて行っている意味があるので、
誰も外せないっていう。

+++

オフ会は2つ。

【Grooveオフ会】
有料展示台を借りて開催しました。
最初2スペースの予定だったのですが、
予想外にドールが多かったので
急遽4スペースに拡大。
それでもひとり300円くらいでしたかね。
飛び入りでゲストさまもいらっしゃって、
わいわいと楽しくやりました。
自分が主催ということで、いろいろ気を使ったりしたので、
オフ会が終わった後は疲れちゃいました。
でもみなさん楽しんでくださったようなのでホッとしました。
オフ会のもようは後日UPしますね。

【ブライスオフ会】
こちらは途中参加でしたので、お茶会のみです。
ドールも出したのですが、
デジイチを出すのがめんどくさくなってしまったのと、
お店の中で写真を撮るのが嫌だったのとで、
お写真はありません。
一応ブライス会と名乗っていますが、
ユノア、テヤンなどいろんなドールがおりました。
我が家からも珠華@シュルツとモナ@tokissiを出させてもらいました。
久しぶりにお会いした方もいらして、
とっても楽しかったです。

+++

今日の戦利品↓

P1010574.JPG

P1010576.JPG

右から、フォーチュンワンダ(プチブライス)用・ブーツ。
幼っこ用・羊のつの。
プチブライス用・ウィッグキャップ。
ブライス(テヤン)用・帽子。
どれも行こうと思っていたディーラーさまのものです。

帽子は『兎と帽子屋』さまのものです。
ブライス用をメインに活動されていますが、
テヤン・プリプもOKな帽子も多いです。
SDにも似合うはず!

ということで、帽子をテヤンにつけてみました。
今日のお洋服に似合うものをチョイスしてみたのですが…
胸元の薔薇が青いのにあとで気づきました。

P1010487.JPG

P1010577.JPG

こちらは『アラクネノイト』さまのお洋服。
ミニ用・ロングベストと幼っこ用・ベスト&パンツです。
先日のドルパにて、
ロングベストと同じ型で幼っこOFと同じ生地のお洋服を
買っていたのですよ。
おそろで着せてみたくなってしまって。
今から着せるのが楽しみです。

P1010578.JPG

ラスク(ブライス会でいただきました)と
ワンダ用・ワンピース&お帽子。
このお帽子にひとめぼれして、つい買ってしまいました。
こんなポップなものを着こなせるかわかりませんが。

P1010579.JPG

トイズフィールドさまのショッパーとカタログ、シールセットです。
無料で配布していたのですが、
ほしかったものなのでうれしかったです。

P1010580.JPG

そしてtokissiさまから。
広報大使になる条件のひとつに、
『ドルショにてミステリーローズを受け取ること』というのがあったのです。
そのミステリーローズです。
ちゃんと受け取ってきました。
開封レポ&tokissiブースはまた今度。

+++

そんなこんなで、とってもハードで充実した一日でした。
さて、これから戦利品ながめて「うふふ」ってしよーっと。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。撮影会に飛び入りさせて頂いたみーぷると申す者です。

先日のドールショウはとても楽しかったです!
少しですがオーナー様方と話せてとても嬉しかったです。
お声をかけていただき本当にありがとうございまいた!


私も戦利品を眺めて「うふふ」しています。
戦利品を眺めているとドルショでの楽しかった思い出が浮かび上がってくるような気がするのですよ~

それでは失礼します。
みーぷる URL 2011/01/17(Mon)18:53:01 編集
Re:みーぷるさん
こんばんは、みーぷるさん。
先日のドルショではありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、よかったです。

戦利品みてると、ニヤニヤしちゃいますよねー。
この子に似合うかな、それともあの子かな…とか、
とっかえひっかえしたり。

これからもよろしくです。
ではではー。
薫令
【2011/01/18 17:31】
無題
こんにちは!撮影会に飛び入り参加させて頂いた舞と申します^^

ドルショ、楽しかったです~♪
いろんなオーナーさんと交流できるというのは、いいことですね!
お声をかけていただき、誠にありがとうございました!

私も家族と一緒に戦利品を眺めて「うふふ」しました///
ついつい、見惚れてしまうので、時間を忘れてしまい、
気がつくと1時間ほどじ~っと眺めていました(笑)
薫令さんの名刺も、あまりの美しさにず~っと眺めてしまいます!

では、失礼いたします。
URL 2011/01/17(Mon)19:23:06 編集
Re:舞さん
こんばんは、舞さん。
撮影会…というか、なんというか。
楽しんでいただけたようで、よかったです。
私は、いろんなオーナーさんとお話しするのが好きなので、
あーゆー企画立てたりしているのですよ。

戦利品をみて「うふふ」ってのは、
みなさんされることなんですね。
あの名刺は…コンデジで撮ったのでイマイチなんですけど、
気合いだけは入ってます(笑)

またよろしくお願いします。
ではではー。
薫令
【2011/01/18 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]