忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちぱち ありがとうございます!
励みになります。

ところで、
おとといあたりからカウンターがくるくるってるんですけど、
どっかに晒されましたかね?
ちょっとビビっております。
何もないんでしたら、いいんですけど…。

+++

今日のお写真は、Groove会。
集合写真をアップにしてみました。
まんべんなく撮ったつもりなんですけど、どうかなー。

P1010507.JPG

左のプリプちゃん、インパクトありますよねー。
こういうカスタムもしてみたいです。
右のテヤンくんは、ナルシーらしいです。
コーデとか、それっぽいですよね(笑)

P1010508.JPG

今度はプリプちゃん同士。
うーん、いつ見ても可愛いっ。

P1010509.JPG

夜子さまとプリプちゃん。
みなさんカスタムされるんですね。
あのオフ会では、デフォってめずらしいのかも。

P1010510.JPG

愛とリトル。
愛のほうは、我が家の狐花(きっか)です。
着物にあわせて黒髪にしてみました。
リトルさんはウィッグを変えるだけで
印象ちがいますね。
ベースドールがわからなかったですもん。

P1010511.JPG

朝子さん。
アイが綺麗なんですよね。
それから、やっぱりタトゥー。
朝子さんにとって、これは外せないポイントですもんね。

P1010512.JPG

テヤンず。
左の彼はスカートはいてるんですよ。
男の娘さんです。
右の彼のウィンクの保持力がパネェとか思っていたり。

P1010513.JPG

こちらはデフォず。
ノスさまとカインくんですね。
ノスさまってホントにヴァンパイアってかんじですよね。
カインくんは以前お会いした気がする。
このメッシュの入り具合は、大好きな部類。

P1010514.JPG

ダルちゃん、ビョルちゃん。
ダルちゃんはシナモ!
シナモですよ~(大事なことなのでry
そしてビョルちゃんは…えっとー、アゲ嬢の子。
なんだっけ。
…ダメだっ。最近記憶力が。
出しすぎなんだよ、グルーヴさんっ!
スルーできなくなるでしょうが!!

P1010515.JPG

シナモの妹設定だというプリュネラ。
このプリュのオーナーさまは、プリュ好きでして、
3体お持ちです。
4体目も近いとか近くないとか(どっちだよ!

とりあえず今日はこんなかんじ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]