忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実習先(病院)は涼しいのですが…というか、
むしろ寒いくらいなのですが、
外にでると「もぁ~」っとします。
夏だなーって思うんですよ。
向日葵のセットでも作ろうかしら。

+++

あと、うっかりベースを買っちゃいました。
もちろんドールサイズですよ。
SDサイズというお話だったんですけど、
私の頭の中ではミニに持たせるつもり満々でした。
届いて見て、大きくて、あれ?ってかんじでしたよ。

私的設定では、ベースを弾けるのは珠華@シュルツなのです。
(この人はメジャーのV系バンドでベース弾いてました←リコリス時代)
SDサイズで弾いていそうと言ったら、アキラ。
彼は部活が軽音楽部なのですが、
ベースじゃなくてギターかなぁ…なんて。
ちなみに、アキラは珠華や有栖@オリゾンのバンド「プランツ」が好きです。
という具合に、びみょーにリンクしています。

こういうどーでもいい情報ばっかり考えちゃうんですよね。

+++

さて、先日の続きです。

P1040317.JPG

こちらのプーリップお姉さま、
オビツL胸のセクシィさんです。
谷間がヤバイですよー。
大好きですっ

P1040318.JPG

こちらのテヤン兄さんは、
ドルカニで展示されていた子ですよー。
間近で見られてうれしいですっ☆

P1040319.JPG

この美麗なお顔。
ヤバイっす。
私にとって、この方は青春の証ですもん。
クオリティ高くて、すごかったです。

P1040320.JPG

で、ウチの有栖。
頭がぼっさりしてますorz
ウィッグの扱いひどいからなぁ…。
そろそろ変更するべきかしら。

P1040321.JPG

その隣がリコリス。
このお色、金針水晶さまのワイルドベリーだと思うんですよね。
廃番になってしまったので、
確かめられないのですが。
珠華のウィッグも、こちらのお色がよかったなぁ…。

P1040322.JPG

実はセバスチャンなテヤンくん。
ぱっつん前髪が似合っております。
セバスもぱっつんだと幼くなりますね。

P1040323.JPG

こちらのアリオンくんは、
私がリクエストをして連れてきてもらった子です。
ウチの有栖と「アリオンあわせ」をしたかったのです。
そのお写真は、後ほど…

P1040326.JPG

こちらのテヤンくん、カスタムが素敵すぎですっ。
オーナーさまカスタムなんですよ。
すごいですよね。
私もこのレベルにまでいきたいな…。

P1040327.JPG

今日のラストは、彼。
どこかで見たことのあるお顔でしょ。
髪型もバッチリで、
パッと見ただけで誰だかわかりますよね。

+++

関東Groove会で、メーリスを作りました。
一度でもオフ会に参加されたことのある方で、
今後も一緒に活動していきたいなーって思う方は、
ご一報ください。

あと、これは個人の想像なのですが。
関東Groove会のHPを作れたらいいなーって思ってます。
オフ会の記録…といったかんじです。
んー、ダメかなぁ??


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]