忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日更新する予定だったのに、
2日もあいてしまいました。
すみませんっっ。

+++

今日は髪を切ってくる予定です。
ばっさり切ろうかなー。

+++

P1030596.JPG

先日の続きです。
服のせいか、ポーズのせいか、
ちょっとだけ女の子に見える。
まぁ、私の中で
螢は女の子 って思ってるからでしょうけど。

P1030599.JPG

Sさまと螢姉さんについて話したことがありました。
彼女いわく、13少女っていうより16少女のイメージだよね、と。
…うん、まぁ、私もそう思うよ。
16少女、早く欲しいなーって思うんですけど、
やっぱりお年玉コースになる気がする。
仕方ないよね。
年間の収入が17少年に届かないんだもん。
バイト禁止の大学ってツライ。

P1030600.JPG

この服、ヘソチラがいいんですよ!!
ボディに塗装してよかったぁぁぁって思います。

P1030601.JPG

寝かせて撮っています。
だからアイにも光が入るわけで。
薪ヘッドって、光入りにくいと思うんですよ。
…ウィッグのせいかな? もっさり前髪orz

P1030603.JPG

螢姉さんには薔薇が似合うと思う。
ホントのイメージは、
赤い薔薇ではなく、ピンクの可愛らしいやつ。

アキラはどうなんだろうなー。
花の種類をあまり知らないのでパパっとでてきませんが、
黄色っぽい…マーガレットみたいな花がいいかなって思います。
もしくはチューリップ。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]