忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はブラ子とかテヤンとか
撮ってないなぁ…。

月イチでボークスの傍を通るのですよ。
せっかくなのでボークスに寄るのですよ。
そうすると撮影意欲が満たされてしまって、
ブラ子とか撮らないわけです。

あともうひとつの要因としては、
ブラ子たちは飾ってある…というのがあります。
球体子はナイショなので、
いつもキャリーにしまってあるんです。
なので「せっかくだから球体子を撮るか」ということになるのです。

んー。
もっともっとブラ子たちも撮ってあげたいんだけどなぁ。
今度、自宅でセット作って
撮ってみようと思います。

+++

さて、今日のお写真。

P1030591.JPG

秋葉原すみかのシャンデリアブースです。
このブース、好きなんですよ。
でも1回しか撮りに行けなくて残念。

P1030588.JPG

連れていったのはこの人。
螢@薪剛です。
ボディはアキラ@天草のを借りているので13少年ですが、
ゆくゆくは16少女ボディにしてあげたいと思っています。
…って言いつつ、もう●ヵ月が経ちましたね。
お年玉コースだと思っているので、気長に待ちます。

P1030589.JPG

螢姉さんのウィッグは金針水晶さまのキューティスパイラル?です。
お色はショコラピンク。
珠華@シュルツと同じですね。
このウィッグ、前髪がもっさりしていて
個人的には「んん~」ってかんじなんですけどね。
もう少し自然にサイドに流す感じがいいなーって思っています。

P1030593.JPG

同じような写真ですみませんっ。
趣味全開のお洋服です。
螢姉さんは、もっとアネキャン系。
SDで言うと…もうひとりのパールさん、あたりかなぁ。
てか、あの衣装はゲットしてあります。
絶対に似合うと思って。
靴も揃えないとなぁ…。
パール衣装なら黒なんですけど、
もうひとつ白いビスチェっぽいのがあるんですよ。
そっちだったら白ですよね。
んー。
どっちもそろえればいっか。

あ。そういえば。
16少女も普通足なら13少女と同じ靴が履ける…
という噂を耳にしたのですが、ホントですか??

P1030595.JPG

このお写真が、一番うつりイイかな。
お洋服の「きゅっ」としたところと
広がったところの具合のバランスが
とっても好みです。
上から下までセットだったので、
白いズボンとパニエ?があるのですが、
ついつい上だけ着せてしまいます。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]