忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[413][412][411][410][409][408][407][406][405][404][403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルショに行かれた方、お疲れ様でした。
今回は規模が小さかったにもかかわらず、
みなさま戦利品を手にしてらっしゃるところをみると
楽しまれたのかなぁと思います。

私の左の中指の爪が欠けちゃって、
ひっかけて深爪してしまいました。
しかも皮が剥がれてしまったので
かなり痛いです。
キーボード打つの……ちょっとがんばってます。

つづきはお金の使い道について…

祖父母から予想外の臨時収入がありまして
(といっても、誕生日プレゼントを買うお金なのですが)
どう使うか迷っています。

①イベントでブライス用のお洋服を買うために貯金
②SDみたいに大きい子を買うための貯金
③逆に小さい子(愛)を買うための貯金
……結局貯金なのですが。

①は貯金してもしなくても、きっとイベントには行くんだろうし
それくらいのお金は買っちゃうと思うんですよね。
だから貯金した方がいいんでしょうけど…
『プレゼントを買ってもらった』って気がしません。
行くイベントは冬でしょうし。

②は大きな子がほしくなりまして…。
いや、大きくなくてもいいんです。
ビジュアル系で18~25歳くらいに見える男の子がほしいんです。
でもブライスサイズでV系の球体関節ってないので、
お値段的に40cmくらいの子を。
それなら今回とちまちま貯金すればお迎えできそうなのです。
が、市場があんまり大きくないらしく、
洋服難民になる可能性大です。

③球体関節人形 愛は5月発売のローダンセあたりから
リップの造詣が変わってきていて、
今まで発表された子の中では7月の子が一番好み。
そぅ、7月なんです、発売。
それまで貯金です。
それから、やっぱり市場が大きくないらしく
確実に洋服難民に。

………結局貯金です(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ofとかその他もろもろ買ってそれなりに楽しんできました。もっと凄い人混みを想像してましたけれどそうでも無かったです。
お金の使い方って本当は将来の為に貯金が一番でしょうけれど…
いづれにしても祖父母様にとっては薫令さんが喜んでくれれは生きた使い方になってると思いますよ。
イベントに行く度どの子も可愛くてつい欲しくなってしまいますね!
maiko 2008/05/08(Thu)00:06:56 編集
Re:maikoさん
それほどすごい人混みではなかったのですね。
やっぱり前の週にドルパがあったからかしら。

将来のために貯金…がいいのはよくわかっているのですが、
お誕生日プレゼントなので、プレゼントがほしいのですよ。
サイトさまとかめぐっていると、
ついほしくなっちゃうんですよね…。
でも違うサイズのドールを買うと、
もれなく靴代と服代がついてくるという><
■■薫令
【2008/05/08 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]