忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[392][391][390][389][388][387][386][385][384][383][382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、某電気街に行ってきました。
お目当ては「制服コレクション」。
で、○ゾンさんとラジオ館に行ってきました。
ちょっと長いのでたたみます。

えっと、まず行った○ゾンさんで
【球体関節人形 愛】の素体バラ売りを見つけちゃいました。
あれ? あれれ???
思ったより可愛ぃ。
キツネ目が~とかウィッグが~とか言ってたのですが
素体だけ見たら可愛いじゃん。
さっそく、購入しようかと物色。
アイは変えられるから、アイホールとリップの形で選別。
が、値段を見てびっくり。
なんと6000円もしました。
なんで?!
素体+ウィッグのプリプやテヤン兄さんだって4000円なのに!!
小さくて、たしかにアイはついているけど、ウィッグ別売りの愛が
なんで6000円???
素体+ウィッグで8000円しちゃうじゃん。
お洋服も買ったら、ネオブライス1体買えちゃうじゃん。
泣く泣く諦めることに。

○ゾンさんでは、バラ売りになっていた黒(+白)の変わりパニエと
黒×紫のアンシンメトリー靴下をゲット。
パニエはあわせてみたらウエスト周りが大きかったので
大胆につめちゃいました。
右側ばっかりふくらんでいるけど、左側に白いチュールがあるので
「仕様です」と言い張ることにしました(ぇ
このパニエは、オーバーパニエとして使う予定です。
普通の黒パニエ+オーバーパニエ⇒スカートです。
たぶん透けないハズ…。
靴下はパンキッシュでかわいいのですが、
色的に、どうコーディネィトしようか迷っています。

ラジオ館に移動。
1階で「制服コレクション」を物色。
ありました②。ナースとマーチングと警官とフライトアテンダントが。
でも私のお目当てはメイド服とコックさんなんだけどなぁ。
ということで、ラジオ館をのぼり、いろんなお店へ。
(その間、愛が気になって②しょうがなかったです)
でも箱だしでは違う種類は売ってなかったです。
結局○ークスさんで箱のままのを2つ買いました。
どれがでるかな~って楽しめるのは最初だけですから。
ダブったら、おそろということで…。
買って即あけたら、コックさんとナースでした。
やった☆☆☆
その後、下の階でマーチングをゲット。
「制服コレクション」でほしいのは
あとメイド服だけです。
これは2着あってもいい。
うーん、箱だしでメイド服がでるまで通いつめようかなぁ。
でもそうすると余計なものまでかってしまいそうで、危険です><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もメイド服欲しいんですよねー。
けど箱出ししてるのは、
ナースとマーチングばっかでした。
とりあえず一つ買ってみようかと思ってます。
エビエビ URL 2008/05/02(Fri)20:48:03 編集
Re:エビエビさん
マーチング多かったですね(笑)
最初は箱で買ってみるのも楽しいかもしれませんね。
でもやっぱりメイド服が…。

ちなみに、
大きさはちょうどいいと思いますよ。
その前の30dayとかのシリーズは
ちゃんとブライスに着せたのですが、ぴったりでした。
今回はオビツボディでしか着せていませんが
胴回りに余裕があったので
ブライスちゃんでも難なく着れると思います。
■■薫令
【2008/05/02 21:56】
無題
コメントが的外れでごめんなさい。
ドールショーの事ですが…
改めて詳細を見たら本当にブライス少ないんですね。場所も勘違いしてましたし。
もう友達と会う約束をして一泊する事にしちゃったんですよ~。こちらの方がもう少し出ていた気がします…?一応行って見ますけれどブライス肩身狭そうですね~。ofも一気に無くなりそうですし。こうなったら仕方ないので都内ブライス見物にします。何処か面白い所があったら教えて頂けませんか?
イベントは秋に期待します~!
maiko 2008/05/02(Fri)23:33:59 編集
Re:maikoさん
いえいえ~。コメントいただけるだけでうれしいです。
ブライスのオーナーさまと交流するのって楽しいですよねvv

やっぱり少ないと思います?
ですよね~↓orz
秋のアイドールは確か名古屋と大阪ですよね。
ハロウィンに行きたいです><
なんで東京でもやってくれないんだろう…。

おもしろい場所……あんまり知らないんですよねぇ。
あ、秋葉原とか? 食玩屋さんやドール関係のお店があります。
あとは…まぁ、正統派にジュニームーンとか。
新作のマッシュルームちゃんを拝んでくるのもよいかと。
ピクニック的な感じだと新宿御苑がオススメです。
森みたいな場所もありますし、
お花も咲いていると思います。
広いところなので全部まわったことはないですけど
ロケにはよいかと。

うまい返事になっていなくてすみませんorz
■■薫令
【2008/05/03 02:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]