忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、交換日記をやめようと思います。

理由はふたつ。

・ふつーの日記に書くネタがなくなるから
・時間軸の違うお話もUPしたいから

もともと、小夜子たちの日常を描いていこうと思って始めた
交換日記ですが、
単なる私の行動記録になってきたので、
やめようと思います。
ログは残しておくので、ご自由にどうぞ。

時間軸の違うお話…というのは、
7月にお迎え予定のアノ子に関わるお話です。
そこに小夜子やニーナ、有栖が登場するわけですね。

って、すっかりお迎えした気分でいますけど、
お金貯めないと。
月1万2千円って、大学生のおこづかいじゃないっしょ?!

拍手

PR

今日も今日とて、ソファを作っていました。
型紙からひいて、ふたりがけソファを。
うまくいたら、これでディーラー参加したいと思います。
で、ひとりがけソファも作りたいな。
3点セットとかしたいな。うん。
シリーズでつくってみたりとか。

最近は動物ドール熱が高いです。
ワンダ、ニッキ、ミステリィローズ。
特に、ローズのもな。
最中もな。
さなかもなと言います。
まだこちらではお披露目していないですね。はい。
お写真をたくさん撮りたいです。
お披露目は…そのうち。うん。そのうち。

拍手


お知らせをふたつ。

①新しいお話が始まりました。
タイトルは【不在の時間】です。

②プロフ画像を変更しました。
狐花、伽夜、朝見、來の
プロフ画像を最新のものに変更しました。

拍手ぱちぱち、ありがとうございます!

拍手


なんとなく、1日2回更新をしていましたが、
自分的ルールを決めたいと思います。

お写真は1日2回まで。
ストーリーは1日1回。
交換日記も1日1回。
ふつーの日記は、適当に。

更新時間は未定です。

そんなかんじ。
お写真をサクサク進めたいのですよ。

それから、ストーリー「おやすみ…」ですけど、
番号の振り方が適当になってしまいました。
かぶってるところ、とばしているところなど
あるかと思いますけど、
ちゃんと順番どおり掲載してますから、
心配なさらないでください。

+++

私個人のPCが壊れてしまった件ですが、
20日前後に
新しいPCがくるそうです。
そうしたら、もっとラクなんだろうなぁ。
あ。でも設定とかしなきゃじゃん。
んー。

+++

拍手パチパチ、ありがとうございます。
ディーラー参加めざして、がんばりますっ!

拍手

ソファをつくりました。
もう6コになりますか。
我が家はソファであふれています。

そこで、ディーラー参加をしてみようと思います。
といっても、今すぐではなくて。
12月のアイドールに照準をあわせてみようかな。

ソファの柄は、
クラシカルな赤×生成りストライプと、
ピンクボア×茶色スェード。
ボアはやっぱり冬ですよね。

形は、ふたりがけソファをメインに。
カウチも作ってみたい。
それから、余力があったらひとりがけソファを
2脚セットで作りたい。

お値段は、できる限りギリギリ路線にします。
んーと、野口さん2人で、
ヨユーとか言えるようにしたい。

まぁ、希望ですけど。

7月のアイドールまでに、
自分の型紙でふたりがけソファを
5コつくれたら、
参加申請します。

さて、がんばらねば。

+++

拍手パチパチ、ありがとうございます。
励みにします!!

拍手

最近、カウンターがくるくる回ってて、
うれしいやら、怖いやら。
もしかして、どっかで晒されてますか?
でもまぁ、このスタンスを変えるつもりは
ないんですけどね。

今日は藤祭りに行ってきました。
ドールをお迎えしてから
毎年行っているので。

1年目:小夜子
2年目:小夜子&ニーナ

ってかんじだったので、
小夜子を連れて行こうと思ったのですが、
ナオト服だったのでやめました。
雰囲気あわない気がして。

今年は壱師&伽夜です。
めずらしい組み合わせ。
そして、伽夜ちゃんは初☆ロケです。

のちのち…UPするので、お待ちください。
ええ、のちのち。

 

拍手

薫令がロケに行ってきたらしい。
チビが「つれていってくれなかった」って
怒ってたぞ。
なだめるの、大変だったんだからな。

それから!
体調は大丈夫なのか?
明日が心配だぜ。
もっと自分を大事にしろよな。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]