忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブライスとかテヤンとか動かしました。
たぶん…2か月ぶりぐらいじゃないかな。
2か月間も飾っておいただけなんて…。
ちょっとショックでした。

お洋服にも髪やフェイスにも
たっぷりほこりがかぶっていて、
それもさらにショックでした。

でも、まだお着替えはしない予定です。
7月のアイドールに
この格好のまま連れて行きたいので。

とりあえず、何をしたのかといいますと、
ポーズを変えてみました。
えぇ、ポーズを。

そしたら、有栖がカッコイイんですよ!!
ツボっちゃって!!
もう、トキメいちゃって!!
どーしようかと思いましたね(親バカ
リコリスもヤバイくらい格好よくて!!
このふたりにドッキドキです。

ってことで、アイドールまでこのままかな。うん。

+++

拍手ぽちぽち、ありがとうございました☆

拍手

PR
ストーリーですが、
イイトコロで
このお話はおしまいです。
続きは、まだ撮っていません。
いえ、シナリオはできているのですよ。
1年くらい前に(ぇ

カスタムしなおした來ちゃんと朝見を
あとでプロフにのっけておきます。
それから、明日UPする予定の新しい子も。

sodium chlride、少し更新しました。
小夜曲からリンクつなげなきゃですね。

NaClの扱いをどうしたらいいのかなぁ。
今のところ、制作日記としているけれど。
オクとかショップとかするようになったら、
商品説明として使おうかな…と思っています。
それまでは、まったり更新で。

拍手

もうひとつ、ブログを作ってしまいました。

sodium chloride

ドール服の制作日記です。
オークションとかショップとかやりたいなぁ…と思いまして。
こちらのウェットすぎるブログとは分けた方がよいのではないかと。
あちらは不定期更新ですが、
小夜曲ともども、お願いします。

拍手

まずは、拍手ぱちぱち、ありがとうございます。
カスタムニッキですよね。
うれしいです☆

それから、ショップをしようかと思っています。
ワンダのお帽子の。
ニットです。
左のつなビィにいくつかお写真載せていますので
探ってみてください。
どうですかね?
欲しい方がいらっしゃれば、
きちんとショップひらきますけど…。

拍手


こんばんは、薫令です。
ずいぶん間があいてしまいましたね。
自分ではUPした気になっておりました。
すみませ…orz
これからは遅れた分を取り戻す勢いで
更新していく所存です。

それにしても、にんじゃさん、
つながりにくいです。
さっきも記事を書いて投稿しようとしたら、
「アクセスが混み合っています」的なことを言われて、
全消しされました。しくしく。
最近、この時間帯はいつもそんなかんじ。
ショックだわー。

拍手

こんばんは。
真夏なのにサンタ服とか作っている薫令です。

クリスマスとかハロウィンとか、
いいですねぇ~。
でも次に作るのは鏡餅帽子だったりする。
いえ、ネタですよ、ネタ。
アベルなら許される気がする…。

拍手

最近、カエル熱があついです。
いえ、単に持ち運びの問題。

つまり、電車の中で手芸→持ち運びが簡単なワンダ
という構図になっております。

1月から12月までの月をテーマに
12着、ニットで作ろうかと思っています。

まずは10月。
ハロウィンの黒猫から。

次は5月のこいのぼりか、
9月のうさぎの予定。

+++

そーいえば、7月終わりには
椛の誕生日でしたよね。

うっかりしていました。

8月には壱師の誕生日もあるし。

お誕生日写真、UPするの忘れないようにしないと。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]