忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手くださった方へ。
ありがとうございます。
まだ全快ではないので、こちらで失礼します。



1日1食しか食べられなかったのが、
なんとか2食は食べられるようになりました。
が。
それ以上は無理っ。
お菓子とか、飲み物もダメです。
まぁ、だんだん良くなってきているので。
あまりご心配なさらないでください。

ブログも、あんまり長く放置しちゃダメだと思っているんですけど、
どうにも気力がでなくて。
すみません。
もう少しお休みをくださいませ。

では。

拍手

PR
こんばんは。
ウイルス性胃腸炎の方ですが、
あいかわらず食べられません。
これは治るのに時間がかかるかも…。
アイドールのお写真とか、なかなかUPできなくてすみません。
ご挨拶にも伺えなくて、申し訳ありません。
もう少しお待ちください。

今日はブログのお誕生日です!
…何周年なんだろ。うん。
胃腸炎が治ったら、お写真撮ってお祝いしたいなーって思います。

拍手


拍手たくさんパチパチありがとうございます。
元気がでますっ



今日はお写真なしです。
ごめんなさい。

ウイルス性の胃腸炎、
つまりノロウイルスにかかってしまったらしいのです。
体調が戻ったらまた更新しますね。

拍手


拍手 たくさん ぱちぱち
ありがとうございました。

お返事は「つづき」からどうぞ。



旅してきました。
と言っても、日光ですが。
ドール連れて行きましたよー。
まだ編集していないので、
どれだけ使える写真が残っているかわかりませんが、
ちゃんとUPしたいと思います。

なので、
今日は疲れていまして。
ちゃんとした更新は明日から…ということにさせてください。
すみません。



Kさまのところにコメントしに行きたいのですが、
最近落ち込んでて余裕がないのです。
しっかり書きたいと思っているので、
もう少しお時間をください。

ユイちゃんのこと、ちゃんと見てますから。
とってもとっても可愛いのですっ。
自分で作っておきながら、センスのなさにめまいがしそうですが。

拍手


ドルカニから一夜明けて。

会場でお会いしたみなさま、ありがとうございました。
徹夜明けにつき、多弁で気が利かない子でしたね。
すみませんでした。
また、たくさんお話したいので、
お会いする機会がありましたら、よろしくおねがいします。
(もう徹夜でなんて、行かないもんっ)

カスタムコンテストで、
私の作品を見てくださったみなさま。
ありがとうございます。
コメント欄や拍手で、
感想などいただけましたらうれしいです。

さて。
ドルカニのレポですが。
まだお写真が編集しおわっておりません。
すみません。
明日は、旅に出る予定なので、
そのあと…になるかな。うん。
準備が早く終われば、
早めにUPしたいと思います。

それでは、今日はこのへんで。

拍手


昨日は、身頃の裏地を付けていました。
1枚でなんとかなると思っていたのですが、
表が立体的に作ってあったので
裏が1枚だとフィットしなくて。
結局 2枚剥ぎになりました。
でも合わせ目をカットしたので、
ゴワゴワしないでスッキリです。

このあとの工程↓↓

下を作る
 ↓
上と下を合わせる
 ↓
スカートをつける(装飾)

小物は母上に頼んであるので、
もうすぐ終わりですね!!
がんばります。

拍手


拍手 たくさんぱちぱち ありがとうございます。
すごくうれしいです。
いつもありがとうございます。



下にUPしましたニーナ嬢ですが、
メイクの旅にでることになりました。
といいますのも。

やっぱり甘夢真霧に似てないじゃん

ってことなのです。
それともうひとつ。

agehaに見える

そうなんです。
これでお胸がバーンとあったら、
agehaかなーってかんじです。
なんででしょうね。
使っている画材も色味も違うのに、
agehaっぽいんですよね。

なので、Kさんにお任せしてみることにしました。
お絵かきスキルもカスタムスキルも高い方で、
センス抜群なので、
きっと素敵な子ができると思います。
楽しみ~♪

さて、愛着わかないうちに発送してこないと。



ということで、30日のオフ会では、
ニーナ嬢は欠席します。
連れて行くとか言ってたのに、すみません。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]