忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります。



今日…というか、時間的には昨日になりますが、
Sさんとすみか撮影してきました。
たくさん歩いてくたくたなので、
昨日更新できませんでした。すみません。

連れて行ったのは、ニーナ@甘夢真霧と
螢@薪16少女です。
Sさんのリクエストだったので。
とっても素敵な女子会になったので、
編集したらUPしたいです。
季節物なので、早めに…ね。



アイペ用のヘッドを買ってきました。
今回はハゲ植毛用ヘッドです。
金髪かホワイトにしたかったのですが、
植毛されている子は茶髪と黒髪なので
このヘッドにしました。
C子ちゃんになりますね。
懲りずにネコくち、困り麻呂眉に挑戦したいと思います。



ではでは、このへんで。

拍手

PR

拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります!!



大学の研究が忙しくて、
毎日帰ってくるのが10時過ぎです。
身体がもちません…。

ということで、今日は更新を休憩させてください。
明日はがんばって更新します。

ではでは。

拍手


今日はボークスさんの新作ドレス発表会でしたね。
始発で行ってきましたよー。
そしたらひとりしか並んでなくてポカーン…。
どうやら、ドレスだけのときは、そんなかんじらしい。
でも次も始発で行くもんねっ。

お買い上げリスト
・レディヴァンパイアセット
・レッドシャドウマント
・16少女靴

一応、螢さんに着せてみました。
が。そのお写真は また今度。
まだ編集していないのですよ。

レディヴァンパイアは、スカートのスリット?が
ど真ん中だったのにショック。
ちょっと左よりだと思ってたのにーっ。
でもニュース見たら、真ん中になってたorz
あと、スカートの裏地が白だった。
こちらはニュースではちゃんと黒でしたよ。
きっとDDさんのための白裏地なんでしょうけど、
見栄え悪いよ…。

レッドシャドウマントは、
裏地が紫っぽく見えた。
一瞬、えっ?! ってなって。
買うか悩んだけど、お買い上げ。
まぁ、いいかな…なんて。
でもよく考えたら、デジカメは紫苦手なんだった。
やめればよかったかなーorz

16少女靴。
こちらは、実物を見てから買うか決めようと思っていたものです。
で、実物を見て……よくわかんなかったです。
パッケージのせいでね、うん。
まぁ、とりあえず買ってみました。
トゥの形は好きだし、黒靴は使い勝手あるし。
現在、16少女の服を4セットもっているのですけど、
そのうちの3つは黒靴がいいなと思っています。
(残りのひとつは白靴です)
だからまぁ、この黒靴があれば 着まわし?できると思って。

そんなこんなで、満足なお買い物でした。

今日は撮影ブースでお写真も撮ってきたので、
あとで編集してそのうちUPします。

拍手

拍手ぱちぱち ありがとうございます。
うれしいです~^^



単なる日記です。
書いてこの気持ちを落ち着けたいと思ったのです。




某ニュースを見ていたのですよ。
そしたら、ふと…
DDH-6だったら私の理想の子になるかしら?
とか思っちゃって。
お迎えしたい欲求がヤバイです。

DDさんは、ねこくちが好きなのです。
眉は、困り眉か麻呂眉あたりが好みですが、
そうじゃなくても可。
とにかく、ねこくち!
だから、マリサとか、大好きですもん。

ボディはMDDサイズがよいのですが、
可動を考えるとDDSかなぁ。
S胸希望で。

でも、6番ちゃんとDDSのバランスってどうなんだろう。
DDには手を出してないから、よくわからないのですよ。

6番ヘッド+DDS・S胸→4万くらいあれば、お洋服も余裕?

って、その前にSDCボディそろえろよ。
葉と珠華、ボディ共用してるじゃん。
どーにかしろって。

ってかんじですよね。

まぁ、どっちにしろ新年の話なので。
そこまでお迎え熱があれば、
もしかしたらDDに手を出しちゃうかもしれません。

というお話でした。
さて、サボってないで勉強に戻らなきゃ。

ではではー。

拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります。

+++

ボークスさんの新作ドレス、やばいですね。
欲しいものがたくさんです。
あんまりお買い物するつもりなかったのになー。あれー??

まぁ、そんなこんなで、ドルショではお買い物ナシとなりました。

+++

で、そのドルショですが。
早朝くじ引きしてきます。
お目当てないんですけど、知り合いの支援に。
ヒトケタを引けたら…というレベルの話なので、
よっぽど運がよくないとダメですけどねー。

で、エレベーター入場して、
Grooveさん、おおさま堂さんにご挨拶。
あと、アイスクリーム服でお世話になったさんくすさんにも
お礼を言いに行きたいです。
Ederaさんっていうマスケラ屋さんも気になるのですが…
お買い物できないしなぁ。
ちょっと考えてみます。

それが終わって。たぶん11時半ごろ。
2Fの有料展示台に行きます。
ここで場所とりしているので、
かおれに会いたい方は来てください。
13時前まではOKです。

13時からは、↑の有料展示台を使って、
関東Groove会のオフ会をします。

14時半に終わるので、そしたらKUMAの展示を見ます。
黒い鞄持参で、どのUSAGIが「レイニー」にふさわしいか、
カメラテストしてきたいと思います。

15時半からはKUMA会です。
たぶんカフェになるんだろうなー。
KUMAについて、いっぱいお話できたら楽しいなって思います。

+++

連れていくドール↓↓
 ニーナ@甘夢真霧
 有栖@テヤン・アリオン
 狐花@愛
 アベル@ワンダ・ステラ
 セト@ワンダ・ライラ
 トレイン@KUMA
この6人は決定。

もしかしたら、ブラウニとか、tokissiも連れていくかも。
その辺は未定だなぁ…。

拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
とってもうれしいです!!

+++

現在tokissiのモナをリメイクしているのですが、
それが終わったら
カヤ@プーリップのリメイクをしようかと思っています。
彼女は、ずいぶん前のメイクなので、
もっと可愛くしてあげたいんですよね。うん。

+++

ここからは妄想語り。

小夜曲の数年後の世界と呼んでいる設定があるのですが、
(MSDとか幼SDとかの設定です)
もし、増員するなら…
どっちの方向で増やそうかなぁって悩んでいます。
いえ、増員しませんけど。
仮定の話ですよ←フラグじゃないですからっっ

その1.
「数年後の世界」の住人を増やす。
小夜子@ブライスの球体化→SDC空のイメージ。
そしたら有栖@テヤンだって球体化したいわけで。
でも有栖のイメージは薪なんですよ。
そんな感じのミニっこがいなくて。
ミニチョメイクという手もあるんですけど、
ツボなヘッドがないっていう…。
もっと大人な造形がいいんですよねー。

その2.
「数年後の世界」の住人を増やす パート2.
えっと小夜子とかそっちじゃなくて、
もっとニナ@甘夢真霧たちと関わりのある人を増やす。
具体的に言うと、珠華@シュルツの上司。
黒龍(へいろん)っていうんですけど、彼。
イメージは……うん、誰だろう。
まだ全然考えていないけど、
韓国ドールなんかがいいんじゃないかなって思う。
テンダーで流し眼をしたいのですよ。はい。

その3.
「数年後の さらに将来の世界」の住人を増やす。
「数年後」の10年後くらいの話。
ニナが16才の頃。
この世界のニーナと黒龍を作る。
ニナは甘夢かテンダーの伏せ目ぎみな子がいいな。
…って思ってフルチョみたら、甘夢ってほとんどいなくて。
個人的には34か35かくんちゃんが好き。
だけど、アイホール開いてるから、どうしようかなーってかんじ。
あと、甘夢真霧の大人なバージョンだから、その辺もどうかなって思う。
で、黒龍だけど、彼は60サイズで作るんだったら
DODのDUCANがいいなって思ってる。

結論。
コレ!っていう子がいないので、
増員はナシの方向で。
するとしても、黒龍(ミニサイズ)かなぁ…誰にしよう。
いや、増員しないけど。
そのまえに珠華のボディをゲットしてやれってかんじですよね。
こっちはお年玉コースで狙いますので。

そんなこんなで、
実のない妄想語りでした。

拍手


リンク追加のお知らせです。

ピンクマーブル ~引籠り廃人録~

しまかわさんのサイトです。
とっても素敵なテヤンくんが
たくさんいらっしゃいますので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませ。

しまかわさんとは、もう1年くらいのお付き合いになりますかね?
お互い、ブログの存在を知っていて、
見に行ったりしていたのに、
リンクしませんか?ってなったのが先日だったっていう…(笑)

これからもよろしくお願いします。ぺこり。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]