忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲しいヘッドがあって、いろいろ悩んでいたのですが、
やめることにしました。
ホワイト肌っていうのが…ね。
ちょっとネックだったのです。
お騒がせしました。

で、アイドールですが、
参加します。

Kさまのブースに立ち寄りたいし、
いつものディーラーさんでお買いものもしたいし。
楽しんでくることにします。

当日、アイドールでお会いする方、
お茶会でお会いする方、
よろしくお願いします。

拍手

PR

今、ちょっと悩んでいることがあります。

普段は見ないようにしているオクですが、
うっかり見てしまったのですよ。
そして素敵なヘッドに出会ってしまったのです。




つづきで、ぐだぐだ書いてます。

拍手


記事が消えた。

消した?

どっちにしてもショックだーっ

ということで、またあとで。

拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
キモチが↑↑になりますっ

+++

今日は【関東ブライス会】の
10thアニバオフ会に参加してきました。
ブライスを100体集めよう企画です!!

はじめましての方も、お久しぶりの方も
いらっしゃったのですが、
たくさんお話させてもらいました。
お相手してくださったみなさま、
ありがとうございました。

そして、主催のRさま。
いつもありがとうございます。
次回も期待していますっ。

で。

ホントはオフ会の記事をUPしようと思ったのですけど、
編集するだけの気力が残っておらず…。

といいますのも、深夜2時すぎまで
プチ子のカスタムをしていたからです。
オフ会には、ネオ2 プチ2で連れていくと申請してあったのです。
でも、プチのひとりが完成していなくって。
このプチ子では、やりたいことが2つあったので、
完成させずに置いてあったのです。
それを完成させなければ、
連れて行けないではありませんか!

…やりました。
寝る時間を削って やりましたよ、私。

やりたかったこと2つというのは、
植毛のやり直しとボディ変更なんです。
それを5時間くらいかけて、
ガツガツやりました。
でもアイロンが見つからなくって。
つむじをぺったんこにできなかったので、
帽子で隠して連れて行きました。

まぁ、そんなこんなで。
寝不足なのです。
お写真とレポは明日以降にさせてください…。

+++

本日 連れて行ったプチ子、
オビツ11のボディを使っている子がいたのですが、
このボディい変更、あまりオススメはしません。
かなり削らないとダメなんですよ。
ちなみに、削った個所↓
フェイス(前後)・首のアダプタ・首の外皮
削るために、ボディの方も一度分解しております。

削りという工程が入りますので、
ジャンク覚悟でやっておりました。
なので、オススメできない…ということです。
だからレポもあげません。
どーしても知りたいという方は、コメでも拍手でもいいので、
ご一報ください。
もう一体のプチ子を改造するときに
レポるかもしれません。
そのレポを元に改造された場合でも
苦情等は受け付けませんのであしからず。
自己責任でお願いします。

私が改造してお渡し…というのも
できなくはないんですけどね。
リスクが高いので、ちょっと怖いなーって思ってます。
もっとリスクが低くて
簡単な方法ってないのかなぁ…?


拍手


隠し子というか…隠し子ですね。
隠してるつもりはないのですが、
めんど…機会がなく、紹介しそびれている子がいます。

名前とデフォ名だけ、載せておきます。

フォーチュンワンダ レイン・ビップ→ナノ

フォーチュンワンダ ステラ・ディノッテ→未定

ワンダ ライラ・ラミア→瀬音(せと)

プチブライス izmiさまカスタム→未定

フォーチュンのステラとizmiさまカスタムのプチ子は
同じ子のつもりです。
プチ子のほうは、ボディをオビツ11に変更したいなーって思っていて、
それがまだなので、お披露目していません。
ホントは植毛もやり直したいんだけどなー。
せっかくカスタムしてくださったのに、
お披露目できずにすみませんでした。
早くお披露目できるようにがんばりたいと思いますっ。

とりあえず、ここまで。


拍手


fda61071.JPG

↑むかーしのファイルを掘り出してみました。
いつの頃の写真かなぁ。
コンデジ時代なのは確かなんだけど。

えと、拍手コメントのお返事です。
一緒にUPしないですみません。

お心当たりのある方は「つづき」からどうぞ



拍手


拍手コメントありがとうございます。

>さんくす人型開発局さま
さきほどメールフォームより詳細を送らせていただきました。
お返事くださると幸いです。

+++

ドールショウ31初夏にて、
さんくす人型開発局さまのブースで購入した
委託品の「アイスクリームワンピ」についてです。

当方が購入したアイスクリームワンピ2着につきまして、
5月2日の記事にて「帽子がうまくのらない」旨の発言をいたしました。
この発言についてですが、
「不具合の指摘」という意図は、まったくありません。
当方の所持しているブラウニ(壱師と椛)は
製作者さまの装着確認時と異なる状況であることが予想されます。

先ほど、さんくす人型開発局さまからご連絡があり、
詳細をお話いたしました。
現在は、そのお返事を待っている段階ですが、
5月2日の記事を読まれた方が誤解されませぬよう
この記事を書かせていただきました。




+++追記 5月7日

上記のアイスクリームワンピに付属していた帽子についてですが、
現在、さんくす人型開発局さまが対応してくださっております。
2つあるうちの1つ(壱師@レジンパーツの子)は、
さんくすさまのご提案どおりにしましたら装着することができました。
もう1つ(椛@モヘアウィッグの子)ですが、
そちらはさんくすさまに改造をお願い致しました。
具体的な方法(郵送・イベントなど)は、相談している途中です。

諦めかけていたアイスクリーム帽子ですが、
頭に乗せることができて嬉しく思います。
さんくすさまの丁寧かつ迅速な対応に感謝しております。
引き続き、よろしくお願いいたします。





+++追記 5月11日

さんくすさまに改良をお願いした帽子ですが、
先日、発送いたしました。
無事に届いたようです。
1ヶ月ほどお時間がかかりまして、戻ってくるようです。
ちゃんと帽子として使えるようになって帰ってくるといいな。




拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]