忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07a3c54e.JPG伽夜のアイチェンジをしてみました。
向かって右が今までのグラスアイ。
左が金針水晶様のレジンアイです。
どちらも素敵なアイなんですけど、
オッドアイにすると輝き方が違うので
イマイチかも。
白目の色からして違うんですよね。
写真だとあんまりわからないですけど。
このあとグリーングレイのアイは
來に付け替えました。

拍手

PR
eef8052c.JPGあ、そうそう。
伽夜は小夜子たちとの接点はありません。
だからストーリーには出てこないです。
たまにピンショットででるかもですが、
基本的に飾って愛でてます。



拍手

030d4f08.JPG実はこの子、ボディも変更しています。
オビツ25のL胸!
ちょっとはじけちゃいました。
でも今は後悔。
着られる服が少ないんだもん。
普通にMかS胸にすればよかった…。


拍手

9c7d2304.JPG伽夜もナナメから見たほうが素敵な子。
というか、リップのラインを失敗しました。
折を見て変更してあげたいなぁ。
あと、チークのオーバーメイク。
うっかりアイシャドゥだけオーバーメイクして
チークを忘れたんですよね。
うーん…まだまだ改良の余地アリです。


拍手

d73cdc87.JPG伽夜はフルカスタムしています。
カスタム詳細はドール紹介にまかせるとして
一番こだわったのは、紫のアイです。
今回はギミックをとりはずして、
グラスアイを使っています。
やっぱりグラスアイは輝きがちがいますね。
光の入り方が素敵なの。
このあと、オッドアイに変更したのですが
気分でまた戻すかもしれません。

拍手

974d20e3.JPG伽夜(かや)といいます。
以前ちらっとお披露目したことがあるかなぁ。
たぶん…。
伽夜はプーリップというドールになります。
有栖やリコリスのような
テヤンと同じところからでています。



拍手

c758644d.JPGポーズは微妙ですが、
お顔は一番よく撮れているかと思います。
もともと、お顔はナチュラルで、
ボディは美白なので、
違和感バリバリなんですけど、
こうして撮るとあんまりないですね。
光の加減くらいにしか感じません。
でもちゃんとボディ買うときには
色合わせしてあげなきゃなぁ。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]