忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5414bed9.JPGアップです。
む、胸が…。
ボイン~。
L胸にしたことをずっと後悔してたんですけど、
今では、自分エライと思います。
まぁ、ひとりくらいボインちゃんでも
いいですよね。
小夜子が…ほらっ、ね。ねっ。

拍手

PR
6f439045.JPGワールド・イズ・マイン風に。
あ、反対か。
うん。
でもこのお写真も気に入っています。
ツインテールが可愛いの~♪
足も綺麗だし。



拍手

bc502310.JPG横顔。
ドームになってる部分が
バッチリ見えますが、
こんな感じです。
そしてやっぱり
アイラッシュの位置がヤバイ。
プーリップやテヤンのカスタムは
もうちょっと研究しないとダメですね。

拍手

525fe311.JPGアイのアップ。
左目がめちゃ追視してる~。
あんまり横から撮ると
キモイですね。
アイはどういう作りなのか、
ちゃんと虹彩模様が入っています。
意外と瞳孔が大きいことに
今気づきました。
朝見や來と比べても、
やっぱり瞳孔大きいです。
だから女の子っぽく見えるのかな。

拍手

405e7b47.JPGロングです。
同じようなお写真が続いてすみません。
伽夜のナイスバディが
ステキすぎます。
小夜子も、もうちょっと…こう……ねっ(苦笑)
でも胸がありすぎると、
着られる服が少なくなってしまうので、
それも考え物です。



拍手

66527817.JPGこのお写真は気に入っています。
なんか劇っぽい。
ツインテールもふわふわしてるし、
ボアでツインテール作ったのは正解でした。
欲を言えば、追視しないでほしかった。
追視って、あってほしいときと、
なくていいときとありますよね。


拍手

45903913.JPG実は箪笥の上からの撮影でした。
ちょっとパニエが透けてて
セクシー?
伽夜は我が家では
お色気担当といったところでしょうか。
小夜子はお嬢さまで、
ニーナはおこちゃまですから。




拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]