忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

228d4506.JPG來です。
男の子なので、
テヤンのミショネリーをカスタムしてみました。
でもミショネリーって
意外と黄色っぽい肌をしているんですね。
美白テヤンが多い我が家では
健康肌です、彼。
メイクですけど、もうちょっと
オレンジいれてあげたらよかったかな。
茶色単色で仕上げちゃったので
うーん…。
テヤンも難しいです。

拍手

PR
8441d099.JPGあわせた手から伝わる温もり。
そんなものを感じられたら
きっと幸せになれるのに。
だって一番の理解者だから。
でも駄目なんだ。
いつだってふたりでひとり。
触れ合うことは
できない…。

拍手

5e726e64.JPGふたりでひとりです。
こっちはうまく前に回ることが
できませんでした。
ライトの支柱が邪魔で。
でもこっちから見てもパープルアイ。
紫の瞳というイメージがあったので
この【ふたりでひとり】は気に入っています。

俺とあいつと。。。
ふたりでひとり。
 

拍手

ced7bc16.JPG手を握らせたかったのですが、
これが限界でしたっ。
お互いよりかかっているので、
バランスが難しいのですよ。

伽夜のシリアスな表情が
結構好きです。

私と彼と。。。
ふたりでひとり。

拍手

776d1c5d.JPGふたりでひとり。
これをやりたかったんです。
髪の色も同じにしたかったんだけど、
一緒に染めたわけじゃないので
すっごく差がでてますね。
カスタムの腕もまだまだだなぁ。。。


拍手

d57dd807.JPGオッドアイ同士です。
一応、二重人格設定なので。
身長も同じにしたかったのですが、
服とかもろもろを考えて、
伽夜のが2センチ小さいです。
こうやって並べてみると、
一目瞭然ですね。
失敗したかなぁ。。

拍手

0062e414.JPGめずらしく俯瞰です。
んー、朝見はボディチェンジしているので、
ヘッドが外れやすいんですよね。
だからあんまり動かせなくって…。
ポーズ変えるのもおそるおそるって感じです。
服はミショネリーのものなのですが、
オビツスリムボディには少し大きめ。
着せやすくてイイカンジです。
これでヘッドと互換性があったらなぁ…。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]