忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6cad9b27.JPG追視もばっちりです。
ドーム型になっているので、
めちゃ追視します。
このお写真でも追視していますね。
それから、左右で色が違う。
光の方向と、撮影角度で
色が変わるみたいです。


拍手

PR
97b47dc6.JPGちょっとロングにしてみました。
実はアイチェンジをしたのですよ。
オッドアイから、
飛び梅さまのレジンアイにしました。
赤茶~茶金へと色が変わるので
見ていて飽きないです。




拍手

010727f5.JPGアップです。
リップがぷるぷる~♪
なんかアイラッシュの位置を
間違えた感たっぷりですけど、
アイラッシュってつけるの大変なので
たぶんこのままです。
ごめんね☆


拍手

e06a26ac.JPG伽夜です。
以前作った袖広がりのトップスに
J-Dollの違いパニエを合わせています。
このトップス、
小夜子やニーナには大きいのですが、
L胸の伽夜にはぴったりです。
意外なものが、意外なところで使えて
ちょっとびっくり。


拍手

19224709.JPGナナメ写真です。
アイにライトが写りこんでますね。
アイは金針水晶様のグリーングレイ。
伽夜と朝見につけていたものを
もってきました。
グラデなので、つけ方を工夫して
若干追視するようにしてみました。

拍手

a2debbe3.JPG男の子っぽく眉毛を書いて、
アイシャドウは茶色です。
確かチークも茶系。
アイラッシュもシンプルなものにしました。
和っぽくしたかったんですけど、
やっぱり難しいですかね?
母にはインディアンみたいと
言われてしまいましたorz

拍手

4f6796b4.JPGお洋服はオークでご縁があったもの。
シンプルだけどゴシックっぽいかんじです。
ウィッグは、実はプリプの
ネオノアールのものです。
本当は黒のストレートを考えていたのですが、
予算的にこうなりました。
まぁ、悪くはないかな、と。
ただ、扱いにくいんですよね、ロールって。
ワッフルも扱いにくかったし、
ウィッグの扱いが下手なのかも。。。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]