忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a653d80c.JPG前から見るとこんな感じ。
このときはオッドアイにしてますね。
伽夜とは反対に
向かって右がグリーングレイのレジンアイ。
左がパープルのグラスアイです。
今はパープルのグラスアイを両方つけています。
ここまで三白眼にはしていませんが。。。





拍手

PR
b9b6e122.JPG伽夜とは前髪の分け方が反対なので
こっちから撮るともっさりしていますね。
後ろのロングな髪も
ボアで作っています。
なので、おさまり悪くてちょっと後悔。
このウィッグは
プリプの型紙を使ったんだけどなぁ…。
ボアウィッグ作りでも、まだまだですね。
いづれ髪ありっこ用のボアウィッグも
作ってみたいです。

拍手

56660a3e.JPGこれがもうひとりの伽夜。
朝見です。
男の子設定。
三白眼ぎみにアイをつけているのは
ちょっと目つきを悪くするため。
実はアイラッシュも
伽夜とは違うものを使っています。
男の子っぽくメイクも変えました。

拍手

3b5140fa.JPGフレームアウトせずに撮ってみました。
うさみみ…もといツインテールにしてあるので
頭がもっさりしています。
毛足の長めなボアなので
前髪も、もっさりしてますね。
…というか、全体的に少し大きいんです、コレ。
ブライスの型紙で作っていたので
プリプにはちょっと大きめでして…。
プリプの型紙をちゃんととればよかったなぁ。
てか、ブライスってプリプより頭デカイのか…。

拍手

5eb56cb0.JPG大幅にいろいろフレームアウトな一枚。
わざとです。
伽夜はL胸なので
着られる服が限られてきちゃうんですよね。
これは100円均一で見つけたメイド服。
しばらく着せていたら、
胸のところにばっちり色移りしていました。
んー、素体変更したくなっちゃいました。
でもお財布が寒いので、
きっとこのままでしょう。。。

拍手

f762b16c.JPGピントがブレブレの一枚。
反対側のアイということで
載せてみました。
伽夜は前髪の分け方が
左分けなので
こっちがわから撮る時は
浮いてしまいます。
でもリップの形は可愛いです。

拍手

f69b44fb.JPGオッドアイの魅力は、
なんといっても横顔。
メインに見えるアイと、
ちらっと見える違う色のアイ。
最初はパープルアイにあわせるのは
ブルー系のアイにしようと
思っていたのですが、
金針水晶様のアイがオークにでていたので
うっかりポチりしてしまいました。
思ったよりグリーン系で戸惑った私…。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]