忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真撮りたい病です。
ロケいきてー。
でも時間がないナリorz

a7c452c1.JPG

219d82ac.JPG

0966efb2.JPG

12f533a8.JPG

b48e2bf7.JPG

11d52e7b.JPG

84b4efaa.JPG

40e2988d.JPG

拍手

PR
今日のお写真もストックから。
ずいぶん前に撮ったものです。
えっと…昨年の12月でしたorz
伽夜はあれからメイク変えていないので、
違和感ないですねー。
相変わらずL胸だし。
好きですよ、ぼいんちゃん。
大好物です←

94c0d87a.JPG

28849fcf.JPG

bc6a5607.JPG

e47e9c66.JPG

b80a79c6.JPG

2b51877b.JPG

拍手


妹のドール、りんです。
ブライスのアルティメットツアーちゃん。
あまりにもひどい状態になっていたので、
カスタムしました。
でも、1日で壊しましたよ、妹orz
今は生首が転がっています。
ちゃんとボディとくっつけてあげないとなぁ…。

7dd9442e.JPG

981d57d8.JPG

40f173c2.JPG

be84e45e.JPG

拍手

またしてもアベル。
最近、アベル祭りですね。
でも撮ったのは去年の12月…。
たしか、お迎えしてすぐだったと思います。
順番にUPしているので、
その時にフィバってたドールの枚数が
多くなっちゃうんですよね~。

fd13aa37.JPG

752c389e.JPG

008ca908.JPG

daffafb7.JPG

e25f07ab.JPG

4a0b2f78.JPG

d6e33952.JPG

拍手

ネコネコフェアをしていたので、
ネコちゃんたちもパシャリ。
アベルには、
キノコの山で埋もれてもらいました。
セットがとっても可愛くて、
どっきどきでしたよー。

47fe6923.JPG

3f147fd1.JPG

c84416c6.JPG

5543db9b.JPG

拍手


30ba0b5b.JPG
プチブライスの
ルジェ・クレーム・ド・カシスです。
hiyori*さまのカスタム講座を見て
カスタムした子です。
初めてウェフをやりました。

 

9373b3e1.JPG
お洋服からもわかるとおり、
もとはプラムブロッサムです。
ブーツのペイントが
少し剥げてしまいました。
しょぼーん。

 

1b03d0d6.JPG
アイはブルーの10ミリ。
アイシャドウはピンクとレッド。
チークはピンク。
リップはピンクでマットにしてから、
グロス+ピンクで
うるつやリップにしました。

 

5955adcc.JPG
リップの造詣は、すごくなやみました。
うまくいかなくて、
ちょっと削りすぎちゃったかも…とか思ったけど、
これはこれでいいかな。
あ。口角を茶色の水彩色鉛筆で描いてます。
 

拍手


RIMG0182.JPG
朝見です。
以前の面影は欠片も残っていないですけど。
ボーイッシュになるように
ナチュラルメイクを心がけました。

 

RIMG0183.JPG
グレーの水彩色鉛筆に、
サーモンピンクのパステルを使いました。
ノーズシャドウはブラウン。
アイはネオノアのものです。

 

RIMG0184.JPG
身体は4thボディ。
のちのち、オビツ23?Mに変更する予定ですが
今はとりあえずこのままで。

 

 

RIMG0185.JPG
ウィッグはシルバーの姫カット。
本当はライトパープルを使いたかったんだけど、
手持ちにないので代用です。

 

 

RIMG0186.JPG
それにしても、4thボディは綺麗ですね。
27センチじゃなければ、
これを採用しているところです。

 

 

RIMG0187.JPG
手足が小さいのが気になりますが、
スリーサイズは理想的。
このボディはとっておこうと思います。
 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]