忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3dab582d.JPGマットスプレーが残り少なくて、
色鉛筆がうまく定着しませんでした。
ボディをつなげるときに
擦っちゃって、
ちょっとショック。
だから今は描いてあるだけです。
そのままにしておくぶんには、
たぶん大丈夫。



拍手

PR
aa318dae.JPGちょっとリップに色が足りなかったかなぁ?
写真うつりはもう少しはっきりしている方が
個人的には好みです。
アイシャドウは、チークブラシでのせたほうが
綺麗にでるかな。







拍手

02f1963e.JPG何故いきなり
2ndカスタムなのかと申しますと、
お披露目写真を編集している間に
メイクの粗に気づいて、
結局ガマンできずに、
その日のうちに
リカスタムしちゃったからです。
パステルをピンク系で統一。
正統派ロリィタを目指しました。


拍手

6a638991.JPG鼻の脇に茶色のシャドウを入れたのですが
彫が深くなって
とっても美人さんです。
男の子ボディにしたら
印象が変わるかしら?
やってみたいような、
怖いような…。




拍手

88ca939f.JPGスティカのボディは
手が回らないんですよ。
二の腕からまわさないといけないのです。
だからオビツボディより
扱いにくい。
膝もギシギシいうしね。
このポーズも、
手の角度で苦戦しました。



拍手

8f73d212.JPG『執事』さん(笑)の
全体像。
カッコイイです。
ドルプラ5番はゴシックが似合う!
自分でメイクしておいて
かなりビックリです。







拍手

bcf87de4.JPGこの家の執事のライナスと申します。
このような格好をしていますが、
『執事』ですので
ゆめゆめお忘れなきよう…。

なんか喋り方が違うっ。




 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]