忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da868d5d.JPG

來です。
來はアクリルメイク。
眉が左右対称でないのは
ご愛嬌。
というか、妥協しました。
筆メイクは難しいです…。

817ca030.JPG

下まつげも描いたのですが、
あまりわからないですね。
パステルのせたからかなぁ。
來は男の子っぽい。
やっぱり茶色をいれると
男の子っぽくなりますよね。
失敗しやすいですけどorz

cd5e9608.JPG

アイは飛び梅さまの
赤~茶金のレジンアイです。
瞳孔が大きいので
おっとりして見える。
來はこんなかんじ。
雰囲気は大体合ってる。

003d593e.JPG

まつげは直接アイホールに貼りました。
伽夜と朝見はまぶたに貼ったんですけど。
來はまぶたをひっぱりだしてくるのが
めんどくさくて←

28aa434c.JPG

いいかげん、お着替えさせてあげたいです。
テヤンの服が
絶対的に足りない…。
來に似合う服がなかなか見つからない
というのもひとつなのですが。

452395e5.JPG

來ちゃんの髪ですが、
梳かして置いておいたら、
ちゃんと縦ロールに戻りました。
形状記憶???
ちょっとロールの扱いに
自信がもてました。
 

拍手

PR

fed49018.JPG

朝見の眉毛は
一発でキメました。
伽夜はさんざん悩んだのに
朝見はすぐできました。
イメージが決まっていたからかなぁ。

f607d054.JPG

朝見はいろんな色のパステルを
使っています。
クリムゾンレッド・パープル・オレンジ、
それにオレンジブラウン。
使いすぎたと思ったのですが
後の祭り。
それなりに見えるので
まぁいいか…と。

52f57d01.JPG

アップ。
ちょっと左によせてみました。
上半分はパープルピンク系で
下半分はオレンジ系…。
あまり女の子っぽくしたくなかったから
いろいろ試したんですけど、
やっぱり女の子っぽくなっちゃった。
プリプは女顔だから
仕方がないんですけどね。

拍手

1772de94.JPG

朝見です。
こうやって撮影すると
雰囲気あるなぁ。
朝見も水彩色鉛筆とパステルで
メイクしました。

dd5dfb86.JPG

あ。さっそく粗を見つけてしまった。
でもそれなりに気に入っているので
リメイクできない…orz
朝見も下まつげもっさりです。
伽夜ほどではないけど。

eb1fdadc.JPG

うーん、白肌だ。
実物はそんなでもないんだけど。
スティカもネオノアールも
白肌の部類だからなぁ。
でもちょっと色が違う。
グルーヴさんは
ロットによって色が違うから
結構大変です。

64c8a07c.JPG

この角度もフォトジェニック。
でもプリプのボディは
あまり好きじゃない。
細くて折れそうなんだもん。
手足も小さいし。
ボディ変更しようかなぁ。
オビツ25のS胸とか。

 

拍手

60831c57.JPG

世界で一番のお姫さま リベンジ。
伽夜のツーテールを見ていると
コレをやりたくなります。
伽夜はすっごくフォトジェニックなので
撮影していて楽しいです。
ワクワクがとまらない…。

541fb81e.JPG

こんな角度も素敵。
あ。お洋服について。
下はチュールのスカートです。
違いパニエと呼んでいるものです。
上は革コートのみ!
のみですっ!
だからフジコちゃん状態(笑)

860d5e93.JPG

寝転がってみた。
どうしてこんなにも暗いんだろう。
ホワイトバランスいじったかな?
プーリップは
やっぱりコレくらい瞳が大きい方が
個人的には好きです。

d2591e66.JPG

眉毛がボアに隠れて見えないorz
あんなにがんばったのにっ。
伽夜は方向性を模索しながら
メイクをしたので、
眉毛はすっごく苦労しました。

9e672715.JPG

アップ。
か、かわいい←
リップは綿棒でぬりたくりました。
アイラインも綿棒で。
化粧用綿棒、すごいよ。
それにしても下まつげもっさり。
ライナスと同じくらい
もっさりしています。
そして胸が(ry
 

拍手

b753854a.JPG

伽夜のリカスタムです。
下まつげをもっさり描いてみました。
今回も水彩色鉛筆でのメイクです。
伽夜は予想外に可愛くできたので
うれしかったです。

df3cd6cb.JPG

ピントが合っていないですが、
お顔はこんなかんじ。
スティカのアイギミックを使っているので
黒目がちになってしまいますね。
透明感がほしいです。

83a181f1.JPG

L胸バンザイ。
巨乳好きですよ、ワタクシ。
見てる分には、ですが。
伽夜が色っぽい。
それにしても画面が暗いですねorz

32dac644.JPG

このお顔の色が
一番近いかも。
もっと透き通るような白肌なんです。
下まつげのもっさり加減が
個人的には気に入っています。
リップは少し濃いめにしてみました。

拍手

9562d433.JPGハートのマカロンは
リプトン?のオマケです。
ストラップを外せないチキンです。

ロリィタにはスィーツな小物が似合うのでは?
ということから、持たせてみました。
あんまり小物を使わないようにしているんですけどね。
まぁ、これくらいはいいかな、と。




 

拍手

0a78d2d3.JPGウィッグですが、どうやら
ハニーブロンドと亜麻色のミックスのようです。
よくよく見たら、亜麻色も入ってました。
落ち着いたいい色だと思います。

そういえば、リコリスのウィッグも
亜麻色ミックスでしたね。
そして気づいたの、結構あとでしたねorz


 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]