忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RIMG0178.JPG
來をリメイクしてみました。
でもやっぱりおんなじ雰囲気なんだけど。
もっとキリっとさせたかったんだけどなぁ。

 

 

RIMG0179.JPG
アイはオリゾンのものを使ってみました。
そうしたら幼くなっちゃって。
やっぱり違うものを考えます。

 


RIMG0180.JPG
あ。コレはいいかも。
今回は黒とブラウンの水彩をメイクしました。
それからサーモンピンクのパステル。

 

 

RIMG0181.JPG
相変わらずネオノアの縦ロール使ってますけど、
ホントはストレートがほしい。
でも、いつも後回しになっちゃうんだよなぁ。
 

拍手

PR


20624a50.JPG
リップをチラ見せ。
テヤンはリップがエロいのですよっ。

それにしても、
この髪がまとまり悪いです。
前髪がたれてきちゃう。
何か考えないと…。

 

3a13d5be.JPG
優しい表情で。
髪をアップにすると
雰囲気変わりますね。
盛りやすい子は
來くらいなので、
また挑戦してみたいです。

 

ac5033fb.JPG
ドルカニ直後に撮影したのですが、
ドルカニに來を連れて行けば
よかったと、後悔しております。
やっぱりカスタムっこが
いいですよね。
デフォの有栖もいいんですけど、
あの中にいると
没個性になりそうで…。

 

81d8aa9f.JPG
ベストショット。
顔が写っていませんけど。
アップの髪の感じとか、
お顔の具合とか、
お洋服の遠近感とか。
結構気に入っています。

拍手


0d234a4e.JPG
來(らい)の髪を
盛ってみました。
初☆盛りです。
なんて名前をつけましょう(笑)

 


6884e7e7.JPG
全体像はこんな感じ。
右側だけのばしてみました。
カールしているのはデフォです。
ネオノアールのウィッグですから。

 

0870acae.JPG
俯瞰してみると、
鼻が高く見えます。
ノーズシャドウをいれたからかな。
メイクの粗が
一目でわかる一枚orz

 

505a2b91.JPG
後ろはこんなかんじ。
カールしているので
盛りやすかったです。
私のかんざしを
さしてみました。
予想外に似合っていて
びっくりです。

 

0c4dd589.JPG
反対側。
こっちから見ると
オネェサマっぽい。
女性らしい髪ですね。
いっそのこと、
女装させてみようかしら(笑)
 

拍手


38d31ef9.JPG
ネオノアールのウィッグですけど、
一度整えてあったのですが、
あえてほどきました。
ゴージャスな感じにしたかったので。
何束かに分けて
くるくる巻いております。

 

275e7f62.JPG
横顔。
ネオノアールは
センター分けだったと思いますが、
今回は横分けにしてみました。
だからこっち側から撮ると
お顔が見えません。
でもチラ見せしているリップが
とってもセクシーですよね。
個人的には気に入っている一枚です。

 


b626f1dd.JPG
リップの色の選択は
悪くなかったのかな。
とってもナチュラルに仕上がっています。
後悔はやっぱり下まつげ。
水彩色鉛筆で仕上げればよかった…orz

 

70788e18.JPG
ピン撮影で
こんなにお写真を撮ったのは
久しぶりです。
これでも選んでUPしているのですが、
多いですよね。
実際は30枚以上ありました。

 

2720c0e1.JPG
まだ首がくっついているころの
お写真です(笑)
このあと、首が外れちゃいました。
泣く泣くボディを変更しました。
テヤンの弱さは、
どうしたらいいんでしょうね。

 

 

f8a46c88.JPG
これはボディを換えた後の写真。
ボディが写っていないので
色の違いがわからないですけど、
実際は結構違います。
ショック…。
心が折れましたorz
 

拍手


44191386.JPG
髪をかきあげてみる。
嘘です。
そんなポーズできません。
でもイメージはそんなかんじ。
長い髪だと
いろいろできておもしろいですね。
今度、結ってみたいな。

 

1defcec1.JPG
両手を広げて…。
何がしたかったんだろう。
うーん…。
こんな中途半端なポーズが
多いですよね、私って。
もっと研究しなくてはっ。

 

3054ff64.JPG
あんまり追視をしてほしくない…と、
思うようになりました。
中途半端に流し目されるくらいなら、
いっそ見ないで欲しい。
ブライスやテヤンのギミックに
慣れてしまっているので、
追視は中途半端に感じるんです。

 

2c18b358.JPG
これも雰囲気でていて、
いいお写真。
こういう雰囲気が來です。
優しくて懐が深くて、
包み込むような愛し方をする人です。
 

拍手


be21eaaa.JPG
手がちらりと覗いていますが、
結構たくし上げています。
このチラリズムがイイの。
で、なんのポーズだったんだろう…。

 

131d53cd.JPG
たぶんコレがベストショット。
ほんのりマットリップが
色っぽいです。
メイクのせいなのか、
たれ目に見えますよね。

 

9d9d89cb.JPG
あ。メイクの粗が。
アクリルの筆メイクなので
粗がたくさんあります。
あんまりお見せできないなぁ…。

 

6d0aa5af.JPG
おいで…。
乙女ゲーなポーズです。
このポーズ、好きですよ。
遠近もでるし(そこ?!

 


1aa6b1e7.JPG
後姿。
この姿も凝っていて、
綺麗です。
身長が足りなくて
布が床についてしまってます。
残念…。

拍手


e80e55af.JPG
以前、チラッとお見せした
騎士服(と私が呼んでいるもの)です。
ずいぶん放置していたのですが、
ひっぱりだしてきました。

 

4e62047a.JPG
來がいい表情をしています。
ウィッグはネオノアールのものを
ナナメにかぶっています。
アイは飛び梅さまの赤~金茶。

 

27245561.JPG
もともとはMSD用のセット。
それを改造しました。
袖がだぶついていますが、
ご愛嬌ということで…orz

 

6dac6e72.JPG
ホワイトバランスが
調整されていますね。
オートです。
実際はもっと深みのあるグリーン。
すごく凝っているお洋服で、
お気に入りの一着です。
トップス・ネクタイ・オーバースカート
パンツの4点セット。
靴はミショネリーのものを着用しております。


0a3a0bed.JPG
騎士っぽく
胸に手をあててみたり。
広がっている袖が
いい味をだしていますよね。
憂い顔もグット☆

 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]