忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53fa2fa8.JPGこれも恒例のアオリ写真。
ヘッドが小さいと
同じアオリでも
雰囲気がまったく違いますね。
ウエストがくいっと括れているのが
すっごくツボvv




拍手

PR
01f6de36.JPG
恒例のナナメ写真。
うーん、ゴスロリなライナスを見ていたら
ハルカを思い出しました。
あの子たちも
ゴスロリっこ出てましたよね。
ハルカヘッドもメイクしてみたいなぁ。
今度はロリィタで。
それで名前をクラインにするんだ☆

拍手

51497535.JPGうーん、これが一番モデルさんぽいかな。
おしとやかなご令嬢って感じですね。
一歩間違えると、
女王様って感じですけど(笑)
下まつげもゴスロリメイクなら
可愛いですね。





拍手

dbd85305.JPGあわわっ。
髪を結んであるから
油断してました。
ヘッドが小さいと
細かい髪の乱れでも
影響しちゃうから
苦労します。
そして、
そんな時に限って
編集後に気づくんですよorz
いーやーぁ。

拍手

7bad010e.JPG
モデルポーズをさせてみました。
マーメイドが綺麗に出ていて
とってもステキ。
やっぱりこのお洋服は
27cmドール用ですよね。
小夜子が着たら大きかったですorz
気に入っているお洋服なので
機会があれば
また誰かに着せたいです。



拍手

175b222a.JPG最近のブームは
マットリップです。
リコリス(オリゾン)のマットリップを見てから
マットにするのがお気に入りです。
今回のライナスのメイクも
前回やった狐花のメイクも
マットリップです。



拍手

f75d682d.JPGゴシックメイクなので
下まつげバシバシにしてみました。
アイホールの下にも
黒を足してみたり。
ちなみに色鉛筆とパステルで
仕上げました。



拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]