忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピコとお店のフォーチュンさん。
草むらってかんじで、
可愛い。

16737775.JPG

3d4c6d1e.JPG

キリンさんは、
別のお店の撮影スポット。
アベルとピコを見つけられるでしょうか(笑)

e3e10095.JPG

d7668476.JPG

1b89dbed.JPG

拍手

PR

アベルとピコが
別の向きを向いているのが
なんとも…。

cf283b43.JPG

d1a63b69.JPG

4d25942c.JPG

b9b3ab0a.JPG

ef94910c.JPG

1798d043.JPG

拍手

こちらは別の撮影場所。
おっきな木の家です。
サンタが来たのに、入れません。
あけてーって言ってるみたい。
アベルもいっしょに、あけてー。

6cc9439f.JPG

5b82383a.JPG

249836d0.JPG

839ae908.JPG

0665cf72.JPG

拍手


ピコはちっちゃいですねー。
アリスの世界みたい。
可愛いです。
ほんと、きゅんきゅんしますよー。

430f8ad8.JPG

0be1df17.JPG

b8ac19ef.JPG

2b022bc7.JPG

546227da.JPG

拍手


6月の初旬にワンダショップに行ってきました。
ミクシィで知り合ったTさまと。
ワンダショップは思ったよりちっちゃくて、
でも、とってもファンシーなところでした。
連れていったのはアベルとピコ。
アベルの緑のお洋服も、
ピコのサンタなお洋服も
自分で編んだものです。

ae98a453.JPG

e8ce48fd.JPG

a83e6a1d.JPG

36b86298.JPG

拍手

ドルショ28でお迎えしたウサギたん。
最初は「うさ子」と呼んでいたのですが、
ちゃんと名前を決めることに。
「最中もな」です。
「さなかもな」と読みます。
最中は「もなか」とも読むので、
愛称は「もなもな」です。
サイズ的にはワンダ、ニッキサイズ。
来ているのはPFの服ですが。
PFのものは、
長袖→半そで、
ロンスカ→ミニスカになってしまいます(笑)
でも可愛いのでよし!

1ce100e0.JPG

df021ee0.JPG

5eb6a695.JPG

4b45e218.JPG

拍手

ppm

ドルショ28でお迎えした
チビワンダです。
本当に小さいので、
こんなかんじにIDカードにつけています。
そのためのみのむしをさっくり編みました。
適当に編んだので、
ぶかぶかなんですけどね。

18214323.JPG

330d2a83.JPG

44f23735.JPG

686a4a71.JPG

e17e20a6.JPG

d11c8db2.JPG

2b5e7ef0.JPG

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]