忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はアイドールなので、
予約投稿です。
すみません。
早く寝ないと…と思ったもので。
イベント前に夜更かしはダメですね。

73acaf64.JPG

725a79d0.JPG

18bb033e.JPG

92c339f7.JPG

8df8b810.JPG

a2746ec8.JPG

拍手

PR
今度はピコのターン。
ピコはちっちゃいので、
けっこう寄ってもこのくらいにしか写りません。
あんまり野外撮影には向いていないのかな。

さて、アイドールはいよいよ明日ですね!
めいっぱい楽しんできます。

90d7c3da.JPG

2e0ce644.JPG

16a47730.JPG

8c1887cf.JPG

1c8d4f57.JPG

拍手

動物ドールだけのmixって、
どっちのカテゴリにいれるか悩むんですよね。
とりあえず、mixなので、mixに。

アベルと一緒に写っているのは、
ハイビスカスです。
いっぱいお花が咲きますねー。
いつものことですけど。

0e24ec92.JPG

1421f8ee.JPG

7ab2d7fa.JPG



で、こっちの植物が「えっちゃん」です。
多肉植物っていうジャンルみたいです。
葉っぱを土に挿しておくと、
そこから新たな葉っぱがでるのですが、
そっちは「えっちゃん○号」と名付けられています。
もう5号くらいまでいるはず(笑)

d420983e.JPG

47ccb273.JPG

拍手

家のベランダで育てている
きゅうりです。
すごい勢いでのびるんですけどー。

つたのきゅるん♪としたところとか、
可愛いですよー。

まぁ、そんなかんじで、
収穫する前にアベルとピコと
写真を撮ってみました。

60203eaa.JPG

4c4eaff6.JPG

9556898d.JPG

32edb2e2.JPG

9cd117f1.JPG

拍手

ゴスロリメイドなイメージでアミアミしました。
自作です。
糸があっちこっちから出ているのが気になりますが、
どうにもならないので放置。

モデルはピコです。
フォーチュンワンダですね。

このピコ、#0のリサ・ムーリっていうんですけど、
オクとかで値段が20倍近くしていて
びっくりです。
そんなにプレ値つくものなんですかね。
ピコは売りませんよ。
はい。

6b949cbc.JPG

6402419f.JPG

0e011f58.JPG

拍手

Tさまがピノくんをお迎えされたので、
とっさにお洋服をプレゼントさせていただきました。
初期に作ったので、
まだまだ未熟な作品なのですが、
着ていただけてうれしいですっ。
しかも、お名前までつけさせてもらいました。
『カイン』くんです。
アベルとカインの『カイン』です。
アベルのお兄さんなの。

d0ad5abc.JPG

7e7d76bb.JPG

拍手


ピコは特等席。
いいですねー。
きっとプレゼント配るのに、
このキリンさんを使っているんだと思います(笑)

eb3574a8.JPG

アベルはだらーんと。
涙の帽子がカワユィです。

5a53aff2.JPG

ea7e590e.JPG

1a0a0d28.JPG

0fd2cbfd.JPG

95f9a040.JPG

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]