忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グルーヴさんのフォトギャラリーのテーマが
よくわかんない。
ハッピー フィズってなーに?

+++

e04eb943.JPG

03e22017.JPG

d82fa9cb.JPG

983b28e4.JPG

724a2d43.JPG

拍手

PR
先日のすみかツアーで、
バイオリンケースが初☆出勤(笑)しました。
そんなに使いにくくもなかったですね。
あの程度なら、慣れかなぁって。

+++

お着替えをしました。
SD系とブライスちゃんたち。
SD系は同じディーラーさんの同じ生地のスーツです。
形は違うんですけどね。
ウィッグも同じにしたいかも。
そこまでやっちゃうと、芸がないかな?
個人的にツボったので、
ドルパまでこの格好だと思います。

+++

96156f40.JPG

515ec5c8.JPG

b99323c5.JPG

fb2a0aa3.JPG

4200d761.JPG

fb7d770e.JPG

c073eaa6.JPG

06e59524.JPG

6a69d6ec.JPG

拍手

えっと、昨日、
すみかツアーしてきました。
秋葉原と新宿。
新宿は初めて行ったのですが、
すみかが場違いな雰囲気を醸し出していました(笑)

で、ですね。
新宿すみかに薪さんがいたのですよ!
テンション↑ってかんじです。
店長さんに、近くに連れてきてもらっちゃったし。
幸せー。
また行こう←

+++

イクスピアリにはもなっこも連れて行きました。
もな、可愛いですよね。
このたれっぷりが。
tokissi人口も増えるといいなぁ…。

54439a97.JPG

3243b30d.JPG

4eda1d49.JPG

17e1a491.JPG

ece53a09.JPG

56c74691.JPG

febc0a9c.JPG

拍手

拍手ぽちぽち ありがとうございますっ。
一日の終りで疲れていたんですけど、
元気がでました!

+++

昨日はバイオリンケースの改造をしていました。
ドールケースにするのです。
緩衝材…まぁ、クッションですね。
それを作っていました。
ひたすら手縫い。返し縫いっ。
全部で5メートルくらい縫いました。
つっかれたー><

+++

イクスピアリのアンバサダーホテル?の前です。
ここのイスとテーブルが可愛いのですよ。

KUMAはポーズをとらせやすいので、
とっても楽しいです!!

851d1260.JPG

fa2b110d.JPG

26cc021a.JPG

61038ac2.JPG

2b778413.JPG

f18dfffd.JPG

24885b9d.JPG

35da0744.JPG

fc5d0f4b.JPG

拍手

最近、オフ会続きです。
楽しいのですが、
ひとりでガッツリ撮影もしたくなる。
そんなときは、無理やり時間作って
公園とか行っちゃいます。
オフにはオフの楽しさがあって、
ロケにはロケの楽しさがありますよね。

+++

67a41128.JPG

4a13bb97.JPG

26e459db.JPG

1f432f77.JPG

da9feb49.JPG

759b650a.JPG

23462edd.JPG

拍手

拍手ぽちぽち、ありがとうございました。
チカラの源です☆

+++

妹がバイオリンケースを貰ってきました。
それをおねぇちゃんにくれたんですね。タダで!
で、いろいろ改造しまして、
ドールケースにしました。
ブライスサイズなら3体。
ミニっこサイズなら2体まで入ります☆

+++

今日のお写真は、イクスピアリに行った時のものです。
連れていったのは、トレイン(KUMA)ともなっこ(tokissi)

dac300f3.JPG

ec8d065d.JPG

ca11ebc0.JPG

e849c786.JPG

d5c288d0.JPG

9219a80f.JPG

1915e46b.JPG

拍手

今日はひとりでロケってきました。
連れていったのはニナとアベルです。
いっぱい蚊に刺されてきましたorz
でもいいお写真が撮れたと思います。

+++

さて、例によって↑の文章とはまったく関係のない
ストック写真です。
早く消費しないと…。

この鳥籠は自作です。
エコクラフト…だったかな。
それと、コルクで作りました。
薔薇は問屋さんでいっぱい仕入れてきたものです。

9d185ab3.JPG

d937642f.JPG

35ed8cc8.JPG

c096bfae.JPG

5c986a43.JPG

e7c3c0d9.JPG

e9b30a17.JPG

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]