忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tokissiの広報大使はダメだったみたいです。
落選者のところに通知が来るのかどうかわからないので
もう少し待ってみます。

+++

突発的にアベルをカスタムしてみました。
マットスプレー+チークです。
手足もオレンジですよ~。

R0011339.JPG

R0011340.JPG

R0011341.JPG

拍手

PR
tokissiの企画に応募したので、
お写真の参考になればと思って
近くの公園で撮ってきました。
しばらくこの記事を上にあげておきますね。

使用機材:LUMIX G2(デジタル一眼)
モデル:tokissi ミステリーローズ(まつげをつけました)
outfit:ディーラー製(ブライス用)
撮影場所:公園

続きにお写真を置いておきます。

拍手

今日は成人式ですね。
成人のみなさん、おめでとうございます。
私の弟も成人式なのですよ。
親戚中がお祝いムードです。

+++

今日のお写真は、京都旅行のつづき。

8f726a25.JPG

二日目。
二条城です。
初めて行きました。
松のお庭があります。

90520560.JPG

それにしても、アベルたん(ステラ)は
ホワイトバランスが狂いますね。
この日もISOを間違えたので、
かなり白飛びしてます><

20df83a4.JPG

南禅寺。
こういう庭園がいくつもありました。
日本庭園って独特でいいですよね。
手入れが大変らしいですけど。

b3ffa472.JPG

銀閣寺の台形っぽいやつ。
その右側に銀閣寺があったんだけど、
最初、その建物が銀閣寺だって
気づかなかった。
だって全然主張してないんだもん!

41583eed.JPG

これが銀閣寺。
しぶーい。

ところで、なんで銀閣?

bfb7e9fb.JPG

平安神宮の鳥居。
お社を撮ってくるのを忘れてしまいました。
あんなに綺麗だったのに!

7ab59ae4.JPG

三日目。
京都タワーです。
京都駅にあるの。
一日目は京都駅→地下鉄だったので、
見てなかったんですよ。

4aafd0d6.JPG

伏見稲荷の千本鳥居です。
ずらーーーってあるの。
圧巻ですよ。

これでラストです。



拍手

明日は某所の当落が発表される日です。
何時にメールくるんだろう。
受かってるといいなー。
そしたらいっぱいお写真とるんだー。

+++

昨年の3月ごろの行ってきた京都のお写真です。
アベルたんをつれていきました。
今さらなUPですが…。

5d52d4c8.JPG

駅弁。
こんなのを食べてました。
でもけっこういっぱいあったので、
おなかいっぱいです。

8e1be738.JPG

買っていったレモンティー。
新幹線の中で飲んじゃいました。
レモンティー好きですよ。
お茶系は好きです☆

ee700d80.JPG

ホテルはこんなかんじ。
おばぁちゃまとツインです。
ビジネスホテルだけど
立地がよくて、いいホテルでした。

50b1b30b.JPG

上賀茂神社。
一日目に行きました。
有名な立砂。
あんまり白くなくてびっくり。

8fa39828.JPG

ここも上賀茂。
遠かったぁ。
けっこうバスに乗りました。

94fd70cf.JPG

上賀茂神社の門?
朱色ですごかったです。
でも小さいの。うん。

上賀茂神社は桜の時期がオススメ。
枝垂桜かな?

54f183ed.JPG

金閣寺。
だいぶボケてますけど。
夕方に行ったので、
夕陽をあびてまばゆかったです。

067da353.JPG

金閣寺のお手洗いの前(笑)
この木はとっても大きくて
写真におさめきれなかったです。

4b0ac31c.JPG

夕方の八坂神社。
ライトアップが綺麗でした。
中には入っていません。
お祭りやってたのかな?
屋台が見えました。


拍手

下記事で紹介したリンネ@プチブライスですけど、
さっそく丸坊主にしてしまいました。
茶髪に愛着わいちゃいそうだったので、慌てて。

で、丸坊主のまま飾っているのは可哀想なので、
頭皮をマスキングテープで仮どめして
ハニーブロンドのウイッグかぶせておきました。
うん、似合う。
でも理想とは違う気が…。
やっぱりオレンジイエロー系の髪がいいなー。

理想のオレンジイエローを探して
ウイッグ屋さんを徘徊したのですが、なかなか…。
やっぱりMousakasさんのウェフティングに戻ってきてしまう。
自作しかないのかなぁ…。

+++

今日のお写真はアマーリエ@キノコ人です。
アマーリエは「なんとなく」でお迎えしてしまった子。
「買わないで後悔よりは買って後悔」というのをやってしまいました。
でも家族からは不評で…。
まだワンダのがいいとか言われる始末。
えー、かわいいのに。

P1010308.JPG

P1010309.JPG

P1010314.JPG




拍手

agehaは1月1日がお誕生日なのですよ。

ということに、さっき手帳を見ていて気付いたダメオーナー。
ごめんよー。

遅くなったけどお祝いです。

P1010325.JPG

P1010327.JPG

P1010330.JPG

P1010334.JPG

擬人化agehaたんといっしょに。

このふたり、似てないですよね。
私の腕がたりないばっかりに…いや、違うか。
私がマイブームを詰め込んだばっかりに…。
ageha@プリプにもピアスつけてあげたいなぁ。
このピアスどこにやったっけ?



拍手

シュルツがすぐそこまで来ているのに、
配達指定日を27日にしてしまったので
明日はおとなしくボディメイクすることにします。
それに、シュルツをメイクしたとしても、
ウイッグやアイがないので
完成しないんですけどねー。
せめてウイッグがほしかった…orz

+++

クリスマスですね。
今年の1月ぐらいに手に入れた
ナインノルテ08のOFです。
ノルテさんのこのお洋服は欲しい!と思っていて
某所で相談したら譲ってくださいました。
タダで!!
もう感謝です~。

d639b350.JPG

c5b44f0c.JPG

55b4d416.JPG

d31aaf2c.JPG

bff1a9cf.JPG

7e2401c1.JPG

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]