忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ごった煮しすぎている気がします。
ドールの種類絞った方がいいのかなぁ…。
でも、どの子も大事だし、
いろんな方とのつながりがあるから、
手離せないんですよね。

+++

さて、今日のお写真は、
川向かいにある公園です。

ab83187b.JPG

d958b3c2.JPG

e235c3a3.JPG

682fb0cc.JPG

f99cedc6.JPG

拍手

PR
拍手ぽちぽち、ありがとうございます☆

なんか、予想外に物入りなことに気付きまして。
ドルパ、ダメかもしれない。
そしてアフターがクリスマスだという噂を聞きました。
そのあたり、予定が入りそうなんですけどぉぉぉ。
いえ、意地でも行きますっ。
アフター参戦して、ミニっこと幼っこの
ゴシック系ドレスをゲットするんだ!!

+++

今日のお写真は、土手で撮ったものです。
家の目の前が川なので、
土手がずらーっとあるのですよ。

4575db5e.JPG

dfa16ebe.JPG

14d59729.JPG

4f733da8.JPG

8b3ebcdd.JPG

9c63fd8b.JPG

1cf8c5ea.JPG

↑よいしょ、よいしょっ

771e0ebb.JPG

↑ぷりちーなおしり。

342a6b4f.JPG

拍手

はい。こんばんは。カオレです。

今日はミニっこの首輪とか諸々を作ろうと思います。
以前作ったのですが、
納得がいかないので作り直し。
資材あったかしら?

そんなことしてないで服作れ?

私に作れるとお思いですか?

それに、諸々のアクセ(笑)は使う舞台があるので
そっちが優先です!

+++

今日もトレイン。
橋の欄干で遊んでみました。
コレ撮ってるときに、チャリに乗ったリア充に
「あのクマすごいよ!」と言われました。
フルアクションぬいぐるみだからね!!

d515bfa8.JPG

a09c0c72.JPG

dc6bda09.JPG

74770ca9.JPG

fe048bd7.JPG

5b9096bb.JPG

613ae581.JPG

f545de33.JPG

拍手

昨日、撮影会にいってきました。
初☆スタジオ撮影ですよ。
ガッツリ撮影してしまいました。
もうホントに楽しくて。

そうそう。
真霧あわせしました。
起きてる真霧ちゃん×3+寝真霧×2
寝真霧のひとりは、我が家のニナです。
真霧が可愛すぎてクラクラしてました。
真霧再販しないかなぁ…。

+++

91c7b659.JPG

↑夕方、家の前で撮影したものです。
家の前には川がながれていて、
なかなかおもしろいスポットなのですよ。

16c79bb9.JPG

↑川を眺めるトレイン。

7c7fde75.JPG

↑橋の上です。

2e1deb6d.JPG

82ab0a32.JPG

6bbc42a9.JPG

d0300ef8.JPG

d5ac4ea1.JPG

拍手

今回、某所で更新された
Kさま宅のR様に激しくツボってしまって…。
うっかり文章なんぞを書いてます。
しかもネタがクリスマス!
旬があるので、もたもたしていられないですね。

それにしても、
冬になると文章つくりたくなるのは
何故だろう。
このまえ送りつけた時も冬だった気がする…。

+++

今回は夏…7月ごろに家の周辺で撮影したものです。

15700f6b.JPG

↑ナスと。
夜だったので光がイマイチです。

0ff576cb.JPG

↑久しぶりにフラッシュをたいてみました。

326008e5.JPG

bb8b1b36.JPG

a533ec95.JPG

拍手

片づけは8割までいきました。
ここからが難所です。
こまごました物の分類をして、
適切な場所におさめなければなりません。

この分類がね…めんど。

でも全部片づけないと、ドールをさわれないので
がんばります。

+++

11月28日開催のドルカニ。
行かれる方っていますか?
私は参加するつもりなんですけど…。
例によって有栖連れて行きます。
去年と同じ格好にしようかなって思ってます。

+++

今日のお写真は、去年の12月に撮ったものです。
カメラを買い換えたばっかりのころの写真。
使い方に慣れていなかったので、
うまく撮れていませんけど。

6e5247de.JPG

↑スタンドはfigmaのものを使っています。
ブラ子にも使えた気がする…たしか。

8555b9bd.JPG

1b2d8f40.JPG

b919d8d1.JPG

9534a9fc.JPG

3ba16f96.JPG

↑トイレの中だったり(笑)

4212778e.JPG

983a0a2c.JPG
 

拍手

46d6605d.JPG

ポーズを変えてみました。
お洋服の説明を。

ダル/ハングリーの
パーカー
網目ソックス
ブーツ

ダルのブーツは履けました。
ソックスもOK。
サイハイっぽいけど。

 


e29381d7.JPG

えへへ。
似合う??

うん。似合うよ。
アベルはポップなのが
似合うんだと思ってたら…。
こういうはっきりした色がいいのね。

 


45e9ca6f.JPG

本日のベストショット。
手が短いので、
出ていませんが(笑)
ネコネコパーカーのしっぽが
可愛いんです。
あのチェーンって、
どっかにひっかけるのかな?
カニカンが硬くて、
諦めちゃったんだけど…。

 

f372ce03.JPG

若干遠近を使ってみた。
あれ?視線が合ってない。
うーん。
ワンダは視線をあわせるのが大変です。
意識したつもりなんだけどなぁ。。。

 


e4beb755.JPG

こういうかぶり方も好き。
ネコミミがピンとしてないけど。
だぶっとした手が
すっごく可愛い。
アベルは萌え袖要員ですね(笑)

 

5c3abe25.JPG

まだぁ?

あー、はいはい。
もう終わりにするからね。

今回は光源を移動したので、
そんなに暗くはないかな。
でもやっぱり背景灰色なんだよね。
ホントは白いのに。
布が薄いからかなぁ。。。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]