忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c9ca9507.JPGはい。お得意の右あきの構図です。
小夜子はスロープの手すりに立たせました。
結構危ないんですが、
そこは時間かけて、なんとか。
次のお写真も、
時間かけてポージングしてものです。


拍手

PR

f2067ffd.JPG今度は場所を変えて、
丸い植木鉢の花壇を背景に。
って、狐花の空中庭園と同じロケ地だって
言ってなかったですよね。
気づいていた方も多いと思いますが。

このときは、うまく立たせる場所がなくて
下を手で持ってます。
小首かしげているのはそのせいです。
でもロケってそんな感じですよね。

拍手

04d58631.JPGうわっ。正面から撮ると色っぽい。
メイクが濃いからかな。
やっぱり天気の関係?
この日は曇りだったんですよ。

そういえば、小夜子のボディメンテもしてあげないと。
首かっくんなんですよね。
同じオビツの素体で
23cmのソフトっていうのがあるんですけど、
それだと胸のサイズが選べます。
MかSかなぁ。
どっちにしろ今よりは増えるんですけど、
可動性が悪くなるので、ちょっと悩んでます。

拍手

ae3d8cc1.JPGまつげが長いですね。
でも人間用のものですよ。
いろんなドールに試したんですけど、
人間用のまつげは、
ブライスちゃんが一番相性が言いような気がします。
大きさとかアイホールとか。
プリプやテヤンもいけるけど、
ブライスが一番かなぁ。

お写真はこうやって寄せる構図、
好きなんですよねぇ。
で、必然的に同じ構図が量産されていくんですorz

拍手

b233e317.JPG今度は縦写真。
こうして座っていても、
モデル座りな小夜子さん。
小首をかしげて、可愛いです(親バカ

お仕事していると、表情が変わりますね。
ニーナといっしょにいるときとは
ちょっと違います。
ストーリーだからかな。
最近、お嬢ふたりで撮ってないや。
そろそろ撮りたくなってきました。

 

拍手

1a4d357f.JPG今度は反対側。
こっちは黄色の花が咲いていました。
なので、アイはネイビーに。
リップとアイの色、それに背景の花の色が
色相関的につりあっていて、
なかなか好きな一枚です。



拍手

25b3bb04.JPGアップにしてみました。
やっぱりアイの色が濃すぎて見えません。
このくらいの方が、薄すぎるよりは好きです。
薄すぎるとビックリ目になってしまうので。

確かこのアイはテーラーギブソンの
スペシャルアイだった気がします。
それに紫のホログラムをはさんだものです。

 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]