忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ecf3fcba.JPGうーんと、ポーズつけるときには
『待ち合わせ』のイメージでした。
きっと、お相手は小夜子。
ふたりが待ち合わせするとしたら、
回数を重ねるごとに、
お互いが時間より早く来るようになりそうです。
小夜子は相手を待たせるなんて失礼って思ってそうだし、
有栖は有栖で、女を待たせるなんてありえねぇって感じ。
結局のところ、有栖は
小夜子に時間ぴったりにくるように
強引に約束をとりつけるんだろうなぁ…。

…と、一瞬で想像がつく(妄想しちゃう)自分が怖いです。





拍手パチパチ、ありがとうございます!

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

PR
92282a1f.JPGこっちからの撮影でも、
ちょっと下からなら、ちゃんと瞳が見えます。
さて、有栖は何をしているところでしょうか?
答えは↑(その8)に書きました。
こういう、シチュエーションっぽいのは、
見てくれる方に
意図したとおりに伝わるとうれしいものです。
でも、まだまだ精進が足りないので…。
練習あるのみっ! でしょうかねぇ。




拍手パチパチ、ありがとうございます!

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

ae643f6b.JPGで、最初に戻って、このポーズ。
というか、今までずっとこれでした。

襟のついた服はロング丈のベストです。
その下に七部丈のロンTを着ているのですが、
個人的趣味で、ちょっと腕まくりさせてみました。
本当はもう少しだけ長いです。

それにしても…テヤンは難しいです。
今、ちょっと液晶の角度を変えたのですが、
発光具合によって、すっごく表情が違うの。
撮影中も、
角度によって全然違う…とか言ってたのですが、
ホワイトバランスがちょっと違うだけで
まったく違う人に見える。
奥深いです。




このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

a39d40c4.JPGピンボケすみませ…orz
ドール写真って、普通
手前の瞳にピントをあわせるじゃないですか。
で、手前に合わせた結果、間違えた…と。
こっちから撮る時は、髪のせいで
手前の瞳があんまり写らないんですよ。
だから髪にピントがあっちゃって…。

でも、ソフトフォーカスぎみな
優しい雰囲気は好きです。
お兄さんってかんじ。




このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

148fd230.JPGこのお写真、個人的にはかなりツボです。
有栖はこのメッシュの入り具合で選んで
お迎えした子なので、
そこも見てほしいんですけど、
全体的な雰囲気が
私が好きなサイトさま(あのサイトさまです)の
類さま(SD薪剛の金髪)によく似ているんですよ。
(↑失礼…)
SD薪剛はレイズナー・水銀燈と同じくらい好きで
追い掛け回しているくらいなので
このショットが撮れたときはもう舞い上がるくらいでした。

ということで、雰囲気を気に入って載せた一枚です。





拍手ポチリ、ありがとうございます。
毎日拍手をいただけて、すごくうれしいです☆

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

f5e4aaca.JPGお顔のアップ。
でもコレをプロフに使わなかったのは
私的にイマイチだったからです。
もうちょっと右目をちゃんと見せたかった。
リコリスが両目ともしっかり隠れてるので、
反対に有栖は両目とも見せたいんですよ。
だけどこの髪型がっ。
ワックスを塗りたくりたい衝動に
何度駆られたことかっ。

(某クス製のワックスは400円前後と、お安いです。
使い勝手もいいと聞きますけど、ちょっと悩んでいます)




拍手ポチリ、ありがとうございます。
毎日拍手をいただけて、すごくうれしいです☆

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

fea67f50.JPGロングショットです。
スタンドを使わないで
背景に立てかけているので、
背景上部までライトが届きません。
よく考えたら、女の子達は
ちょうど光のあたるところまでしか
身長がないんですよね。
大きいって、大変です。




拍手ポチリ、ありがとうございます。
毎日拍手をいただけて、すごくうれしいです☆

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]