忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed70fbd0.JPGストールの巻き方に
センスなしっ。
もっとちゃんと巻いてあげれば
よかったです。
でも難しいんだもん><






拍手

PR
c9f33df6.JPGこれは12000hitのお礼写真の
別バージョン。
ちょっと表情が違います。
…なにしたんだろう、自分。
やっぱり顔の角度かなぁ。
それとも視線の方向か。。。
どちらのお写真が好きですか?


拍手

5c3cc3a3.JPGシャツとパンクっぽいネクタイ。
それからダメージジーンズです。
相変わらず、
小夜子からのストールを
手離そうとしません。







拍手

e1182d57.JPGサイズが小さい上に
画像が粗くてすみません。

有栖用に新しいお洋服を買いました。
たぶんコレで大学とか
行ってるんだと思います。
さすがにナオト服では
目立ちすぎますからね。

拍手

e0a2d52a.JPG…なんかさわやかですね、この有栖。
画面右のほうが明るいからかなぁ。
こういう光の使い方もあるんですね。
勉強になります、ホント。

有栖の髪のバランスは
このくらいが理想。
やっと思ってた髪型になった気がします。

有栖はずっとこのままのつもりなんだけど、
どうしてでしょうね。
限定だろうと、なんだろうと、
素人のくせにカスタム魔の私が
まさかデフォで愛でる子がでてくるとは…。
でも、アイにしても、メイクにしても、
ウィッグにしても、それからボディも
これ以上の子はいないんだもん。
テヤンは解頭がラクだから、
カスタムしてみたかったのに、
できないじゃ~ん。
リコリスもウィッグ変えただけで満足しちゃったしなぁ…。

あ、そういえば
これが最後になります。
長い間、ありがとうございました。
調子にのりすぎでした。はい。

次はリコリスかな?

拍手ポチリ、ありがとうございます。

拍手

034.JPGこっちからだと、視線が合いますね。
…違うな。顔を少しこっちに向けたんだ。
テヤンのボディの構造は
鎖骨あたりから首が動くんです。
だから、頭の可動範囲がすっごく広くて、
その分、ちょっとした角度の違いで
全然違うシーンになっちゃう。
楽しいけど、難しい。
でも撮りたい。
そういうドールかな。

それと、テヤンのアイギミックにウィンクがあるんです。
片方ずつ、別々に瞑る機能があるので、
両方とも閉じることも可。
でも、閉じるといっても、
ブライスみたいにきっちり閉じられないの。
ちょっと開いているから甘夢って感じかな。
テンダーまではいかない気がする。
せっかくある機能ですし、
このブログにいらっしゃるのは
ブライスオーナーさんが多い気がするので
テヤンの紹介をかねてお見せしたいのですが…。
有栖のアイシャドウが濃かったの|||||orz
まぶたのアイシャドウって買う前に確認できなくて、
店員さんにお願いすればよかったんでしょうけど、
そこまで考えがまわらなくて…。
リコリスなら私の許容範囲なので撮ってもいいんですけど、
ばっちりゴスメイクなのでちょっと躊躇いが。
まぁ、私のところで見なくても、
ジュンプラ系のサイトさんなら見られるかもしれませんが。
そもそも、ブライスメインだったこのブログで
テヤンに興味のある方っているのかしら?
(テヤン目当ての方は、テヤン持ってそうだし)




拍手ポチリ、ありがとうございます。

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

f36a33e3.JPG長いですがもう少しお付き合いください。
コレがタンクトップのときのフル装備。
この状態で箱入り息子でした。
タンクトップのプリントはブルーの蝶のトライバル。
かなりかっこいいです。

それから、アームウォーマーを使うと、
ノーマルの手なのに、
持ち手に見せかけられるという発見が。
もしかしたら、やりかた次第では
もっといろんなことができるかも。
手に表情がつけられるのは楽しいですよね。

えーっと、このときは何を想像してたんだっけ?
髪をかきあげてて…
視線はフレームアウトしているから、
何か他の事?
歩いてるんだか、寄りかかってるんだか。
でも、タンクトップにアームウォーマーのこの格好は
ライブ衣装のイメージがあるので、それでかな。

あ、そういえば、
リコリスとのセッションも
少しですが撮りました。
バンドものといったら、
セッションとライブとレコーディングでしょう。
そのうちUPします。
男の子ふたりは、迫力ありますよ☆





拍手ポチリ、ありがとうございます

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]