忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d898ff94.JPGその14は瞳が見えないからこその色気でしたけど、
これは絶対確信犯。
目がそう言ってる。

……やめよう。
この話からは離れよう。うん。

えっと、アリオンにはタトゥーがあるんです。
右の上腕ですね。
h.naoto系列のブランドのマークを
トライバルにしたかんじ?
ともかく、緻密ですごいです。
実際に見るまでは、
そこまで緻密だとは思ってなかったのですが
これは…ボディも大事にしないとなぁ、と思いました。




このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

PR

b631cc91.JPG前回ので恥さらしはおわったと思ったのですが、
そうだ…これがあった……。
調子にのって撮ったセクシーショット。
着がえさせるときに脱がせたら
思わぬ色気で、ついカメラを向けていたという…。
恐るべし、有栖。(いや、自分のせいだから)

んと、肌色加減は減らしたつもりですけど、
ダメですかね?

最初は有栖の色気が発端でしたけど、
ストールを目立つように使いたかった、
というのもあるんです。
このストール、小夜子からのプレゼントなのですよ。
小説の中で、クリスマスに
「似合わなかったから」と言って渡されたアレです。

…確かそれをふまえたうえで、
これにも砂吐きそうなセリフがあったかと。
もうここまできたら、晒してしまおうかなぁ…|||||||orz

愛しい人が傍にいないから
貴女にもらったストールつけて
寂しさ まぎらわし 一夜を明かす
 

そんな俺は
やっぱり愚かなのかな…

あー…、もはや何も言う気力が




このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

9645acff.JPGよせてみました。
いつもやる、空白作りですね。
こういうのはバランスが大事です。
今回はちょうど有栖の服が
イイカンジに味をだしていて、
ナナメに線をいれると、
ドールがいるところと背景のあるところと
同じくらいの台形になるんですよね。

私、何においても
ゴチャっと詰め込まれているものより
空白を愛するひとなので
こういう構図は大好きです。

ポーズについては…あえて言いません。





このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

b6342f6a.JPGポーズを変えて。
コレも遠近使ってます。
手前に投げ出された足が素敵。
くんでいるので、わざとナナメに流しませんでした。
ナナメにしたほうが、足が長く見えるんですけどね。
まぁ、そこは。
もともと長い人ですし。
男性なんで。

んで、これもシチュエーション系。
「おまえの席は、ここだろ」
………いっそ死んでしまいたぃ。
恥ずかしいです。
『アイリス』のファンは、
そんなこと言われたら悶えちゃうんでしょうけど。
考えた自分のシナプスさん。
お願いだから死滅して…。




このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

4d7c6a78.JPGロングはこんなかんじ。
大きいだけあって、
足下から撮ると迫力ありますね。
実はピントが合ってない靴底がツボ。
こういうお写真は遠近感をだしたいので、
靴(近い方)はピンボケのほうが好みです。

この写真、改めて見ると、
アイが綺麗に光ってるんですよね。
虹彩まで綺麗に。
ホログラム使ったみたい。
でもいい写真には必ずミスがあるもので、
発見しちゃいました。
それは、髪です。
もう少し、肩付近をまとめて後ろに流したかった。
な、直している最中だと思えば…(苦しい言い訳orz




このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

9a3f449b.JPGポーズをかえての撮影。
今度は座らせてみた。
やっぱりこのくらいの高さの方が
光がよくあたりますね。
でもあたりすぎて、ちょっと髪が白とびしてます。
綺麗な金髪なんだけどなぁ…。

ポーズですけど、
こう何度も前髪がかかると
うっとうしくないのかなぁ…なんて思って。
自然にかきあげる仕草にしたかった。
髪をあげてる途中でカメラに気づいて、ん?って感じ。
ベタですけど。
ベタで甘くて、砂吐きそうなくらいのポーズが
すっごくカッコイイのが有栖。
そう思ってるから。親バカですけど。




たくさんの拍手、ありがとうございます!
うれしいです☆

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

31d687f6.JPGさて、ひなまつりも終わったので
有栖お披露目に戻ります。

ナナメにしてみました。
縦だと足が切れちゃうか、
頭が小さくなっちゃうので。
ニンジャさんはサムネイル方式のブログなので
つい、アップの画像を選んじゃうんですよね。
サムネイルのほうが軽いので、
お待たせすることもなく
スムーズに見られるかと思いますが。
一長一短…といったところでしょうか。




たくさんの拍手、ありがとうございます!
うれしいです☆

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]