忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a2c92c89.JPGラスト!
なんか別人に見えますね。
髪のせいかな?
アリオンってもさっとしちゃうので、
顔が膨張しちゃうんですよね。
ブライスと並べる分には
あんまり気にならないんですけど…。
ほら、うちには白ウサギがいるから(苦笑)

拍手

PR
11149871.JPGなんかイキイキしてますね。
そしてやっぱり右目かくれちゃう~。
何度やってもなおってくれないんです。
他のアリオンオーナー様も
だいぶ苦戦されているようで、
カットされた方も多いみたいです。
私は…カット苦手なんでそのままかな。
がんばってセットしますっ。



拍手

e79f168c.JPGうーん…なんというかグラデ?
いや、背景のことです。
テヤンを立たせると、
頭の方までしっかり光が
当たらないんだよね。
スタジオの問題なんですけど。
でも光を当てすぎると
白とびしちゃうんで
難しいところです。
このくらいが無難なのかも。

拍手

20821242.JPG若干あおりぎみで撮影しました。
あ。このジーンズ、
チャームがついているんですよ。
もっとそっちも撮ればよかったなぁ。
ちょっと後悔。
カッコイイチャームなのに。



拍手

d5b02f29.JPG今度はやさしいお顔で。。。
テヤンってホント難しいです。
今でも撮り方を勉強中だもん。
撮る角度よりも、髪とか視線とか
顔のかしげ具合なんかで
表情が違ってくるんだと思う。
セッティング勝負ですかぁ。
苦手だなぁ…。

拍手

00aa24c4.JPGネクタイを持たせてみました。
あー、なんか真剣な表情…。
ストール持ってないところをみると、
小夜子がいるんでしょうか?
大学まで忘れ物を届けにきたとか?
へんな人にナンパされてないか、
有栖はハラハラでしょうねー(笑)



拍手

e4838159.JPG実は、小夜子と有栖の関係には
モデルになった曲があります。
メルトとワールド・イズ・マイン。
某所では有名ですよね。
メルトみたいな一途な純愛で、
WIMみたいな関係。
まぁ、小夜子はワガママじゃないですけど。
有栖にとってはお姫さまなんですよ。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]